オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年9月を表示

鎖骨



鎖骨が好きだ。
なんというか襟ぐりの広いTシャツを重ね着して、そこから見える鎖骨が好きなんです。
「齧り付きたい」とまでは思わないけど、男女限らずドキっとしてしまう。

鎖骨フェティシズム。




まぁ要は薫が好きなんです。まじで最近「自分きもちわるいよ」って思えるぐらい薫が好きで。
ほんと如何したもんかと思います。ライブへ行ったらなんか妙に冷静な頭に切り替えられるのにな。メリーと間逆だ。
届かないほどに思いが募るかんじです。
だからか、ライブのチケットが取れると、なぜだか気持ちが落ち着いてしまって、当日に近付くたび
「チケット取らなきゃ良かったかも。こんなやつが行っても周りの空気をダメにしてしまいそうだ」なんてウジウジ蛆虫の湧くような感情が止まらなくなります。
わけわかんねぇよ。





9月16日(火)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

大変遅くなりました……9月13日放送分の内容まとめUPしました。


パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/41.html


モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/113






9月15日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[メリー]メリソニ@なんばHatch

※某SNS用に打ったものなので、口調がいつもよりおかしいです※

(21:00頃)
ガラday終わりますた!
普段はギター隊贔屓でいるけど、今日はガラdayということもあって、とにかくガラが凄かった!
奴は新春隠し芸大会に出演してるアイドル(笑)かwwwwww

アンコ1でひとりだけ出てきたと思ったらタップダンスしだすし、最後は最後で木洩れ日の弾き語りするしで……
しかも弾き語りのギターがうまくいかなかったからか捌けるときのセリフが「すみません、もっと練習してきますw」
あの言い方がまたにくいwwww


・開場前にゼミの後輩と鉢合わせしてしまったwwww
・驚きと嬉しさと気まずさが入り乱れる
・男性ファン増えてる!すげえ!
・激声で始まる
・カヴァー曲は琥珀色のバラードを挟んで立て続けにやってますた
・学生街の喫茶店は男性視点、琥珀色と伊勢佐木町ブルースは女性的な曲だけど、ちゃんと歌い分けていた
・明日の名古屋は弦楽器隊の日で、特に結生くんが大変なんだとか。
・アンコ2?(タップの後)でギター隊が揃ってグッズのパーカー着ていた。なんたるシンメトリーwカワユスww
・捌けるときのケツオMC「浪花サイコー!」
・セトリは追々結ろぐでうpされると思うのでパス。

楽しかったー。






9月14日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

いっこ前の記事

ケータイのメールでアップロードしたんですけど、なぜかメーラーデーモンからお知らせがきましたよw
何も問題なくアップされてるのに。まじでなんでだ。
ケータイが悪いのかぶっとび鯖がおかしいのか……やっぱ鯖かな。夜になるとパソコンから編集画面開くのにムチャクチャ時間かかりますし。ここの所そんなんばかりで、更新したくても出来ない……なんてことがオッフン。
まあこんな日記乱立したところで誰も得しないしいっかー。


あと、キョートリアルのろぐ更新遅れます。今の気分で更新すると、凄くダメ~なまとめになってしまう気がするので。
ああもうまじで女のこういうところがイヤだ!体調不良が感情に出過ぎ。ばかみたい。


明日、っていうか今日、ライブ行ってきます!もちろんメリー@なんばHatchですよよよよ。今抱えている負の気持ちを払いのけたいです。
被っている方、よろしくお願い致します。相も変わらず私は上手側にいると思います。

メリーといえば。ケータイサイト向けのファンサイトサーチみたいなのって健在なのでしょうか。
管理人さんが放置しっぱなしで、同人サイトも当たり前のように登録されている(※非常にデリケートな問題ですので、同人サイトさんは、一般の目に触れやすいランクやサーチに登録するのは絶対やめましょう!)サーチが存在したなあというのは記憶にあるのですが、生きているサーチさんに登録出来ればと思いまして……つうか未だに一般サイトに登録してる同人サイトなんてあるのでしょうか(そういう場合、残念ながら晒されても文句は言えないと思います……冷静になれない人は“厨房”と見なされるでしょう)。

昨今三次元ものではあらゆる処で口酸っぱく言われているから、否が応でも情報が入ってくるはず(分からん方は2ちゃんねるの同人板辺りを見てみるといいかと思います)。
なんでか分からんけど、バンギャってネラーが多いですしぬ。






9月14日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ゴリゴリ

100均で購入したマッサージグッズ。
風呂あがりの体があったかいうちに、太ももやふくらはぎやらをコレでコロコロしてます。
あと、背骨のラインをゴリゴリ~ってするとすんごく気持ちいいです。

先日、LOFTのマッサージグッズコーナーへ立ち寄ってみたら、これと同じ物が7倍ぐらいの値段で売られていてビックリ。
違いといえば、プラスチックの箱に入って売られているか否か……箱代高すぎやろww






9月13日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後