オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2001年1月15日 ken・yukihiro
やまちゃん含め3人とも成人式に出席していない。
k:(何故出席しなかったか)わからん
y:ピアノの発表会の照明やってた
や:かわいい

Lダメージ (ファイナル)

クルマ屋さんで、ディーラーに言われた言葉「ウチは高いけど、大丈夫ですか?」
Lダメージ!!
k:「金持ってんのか、オマエ?」って感じでムカツク。(自分がクルマを購入した時の服装は)パジャマだったけど
y:きずつく

会話の途中に茶々を入れられて腹が立ったので言ったものの、まさかの言い間違い「ハナシの腰を振るな!!」
Lだね、これ
や:あーあ、そうだよな(笑)
k・y:(笑)

や:(今回はファイナルということで)メッセージなどを
k:いままで沢山の恥をかいてきてくれてありがとう。全てに目を通しておきますので



2001年1月16日 yukihiro

y:世の中に必要なものの2番目は金だ。そして愛だ!
や:シックユッキー

ユッキー’s パワープレイ
(テーマ)女性アーティスト

悦びに咲く花
や:コレは気持ち良いー
y:名古屋ってかっこいいよねぇ
や:電気グルーヴの
y:それが。曲も歌詞も良い

本能
や:意外!
y:そうすか?林檎ちゃんは永遠の“ちゃん”だな。kenちゃんもそうだけど
や:ライバル?w

樹海の井戸
y:coccoの詩はすごいよ(大絶賛)
や:そーねぇ

や:女の子、「こ」ばっか
y:女の子は「こ」!男は「ちゃん」



3月16日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)