オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年8月を表示

やっぱりネコ

ねこ動画系は何度見ても癒されますねー。そんでもってすんごく幸せな気持ちになってくる。
それにしても1号さんはキレイな顔してんなぁ。
あともんぺが大仏を抱っこしてるところとかとてつもなく胸が「キュン!」としてしまう(***´Д`***)



ネコ飼いたい!むっちゃネコ飼いたい!!
ひめまる飼ってる結生くんがうらやましい!!(メリマガ見て)



8月31日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機


ちょっと前にはてなで話題になってた動画。

しかし、こんな編成のバンドは初めて見た。
…ガスコンロの人が半ケツなんですけどwそんで、洗濯機の人って、アレ本当に洗濯機なの?てっきり冷蔵庫に見えたから「ん?」って思って。アレで何度もライブとかやってるのかなぁ。何にせよ謎多きバンドですな。



8月30日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

今日は何の日?

という事で、8月30日に起こったニュースをピックアップ。


1987年 ベン・ジョンソンがソウル五輪で100m9秒83の世界新。1年後に薬物使用が発覚し記録抹消



只今世界陸上開催中という事でこれを…。伝説のスプリンター、ベン・ジョンソン氏のニュースです。しかしこの人というと、もはや『トリビアの泉』のイメージしかないんです><


そんでもってこいつらも一応アスリートだよね?(スポーツマンシップに欠陥がある気がしてならないが)ってことでニコニコで最近ツボったテニヌMAD。



何度見ても意味が分からなさ過ぎて噴いてしまうw



8月30日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

NEW SINGLE!!

オフィがやたらめったら重たいなぁーと思ったら、何やら新曲がリリースされるようで。
その名もDOZING GREEN…ってツアータイトルがそれだったのは、新曲のためのツアーだったて訳なのですね。なるほど。


DIR EN GREY
NEW SINGLE   DOZING GREEN
2007 10 24




http://www.direngrey.co.jp/
http://www.direngrey.co.jp/i/index.html


うーん、これはますます神戸参戦したくなってきたぞーこんにゃろう。
なんだかんだで離れられないなぁ…そんなんしてる間に小学6年生が大学3回生になっちゃったじゃないか。なんてこった!


[追記]
ついでにチケットプレイガイドも見てきたんですけど、魔のなんばHatchもチケット発売日が一緒なんですね…。
回線パンクしまくりじゃないですか(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)。
コレが取れたら高校の文化祭へ行けるので、何としても回線繋いでチケットを手に入れたいよォオオオオ!!



8月29日(水)23:58 | DIR EN GREY | 管理

ぱちレス

23:30~31「ブログの内容を~」のお客様
初めまして、拍手コメ有難う御座います!
なるほど!確かにそうですね。早速そうしようと思います

そのほか拍手ボタンをクリックして下さった皆様、本当にありがとうございました!!


昨日のサラリーマンNEO、サラリーマン体操がやけにテンション高かったなぁと思います。やっぱり夜更かしするとテンションが妙に上がってくるってヤツなんでしょうか。

では早速行ってきます



8月29日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後