オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2000年12月20日
トマランクルーズレポ。
5勝5敗。負けっぱなしのhyde
負け惜しみがまるで子ども。


21日~2001年1月10日まで
放送無かったり聞き逃したりー。




2001年1月11日 yukihiro

y:よろしくおねがいしぁす
や:ユッキーはおちゃめ(なんでそんな話になったかは失念)

ラルク・フォー・ザ・フューチャー
(百年後の未来はどうなっているのかを語る企画)

冷蔵庫
y:(自宅の冷蔵庫は)大きいよ。(予め)ついていたやつだから。氷が出てくるよ
や:すごいよ、ユッキー
y:(未来の冷蔵庫は)欲しい物が出てくる

お札
y:(未来にお札は)無いんじゃない?カード時代だし
や:人間番号制とかモメてんじゃん。あれ、どうなると思う?
y:もう番号で呼ばれてんじゃない?
や:ユッキーがこわい!!
y:たぶん、もう、宇宙とかでそうだよ



3月16日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)