オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Oct/12/2008

[PRESS]自由だーーーー

友人の紹介で美容のお店に通い始めたのですが、すごいです。補正下着を1時間試着しただけで太ももが1センチダウンしました。
これを続けていけばちゃんとした体型が維持されていくのな。少しでも着られる服が増えるようになると嬉しい。
胸囲的な問題も少なからずはあるけどさ、全体的に痩せれば、例えば下半身なら今まではロング丈ばかりでしたが、とことん脚を出せるようになるし、、、頑張るぞ!!


オシャレの基本といえば足元から。スニーカーにも様々なメーカーがありますが、“リーボック”というメーカーを耳にした・目にした事がある人も少なくないでしょう。
なんと、リーボックは80年代にスニーカーブームを起こした火付け役でもあるのです。そんなリーボックから、スニーカーブームを起こした80年代風のライン・「FREESTYLE」が登場しました!

 

この新ライン・FREESTYLEは東京ガールズコレクションやX-Girlとタイアップし、さらに先日開催された東京ガールズコレクションでは、FREESTYLE秋冬ラインの展示やチャリティー、フォトセッションコーディネートコンテストが行われました。
(※最近の日本は世界のスタイリストやデザイナーが注目するほど、オシャレに対する心がけ(美意識?)が高いそうです。国内で開催されるコレクションといっても侮る無かれ!:東京カワイイTV)

画像にもありますが、とてもカラフルで、履いているだけで元気になれそうです。秋冬というと、どうしても落ち着いた色のコーディネートが多くなりがちですが、アクセントとして足元をパっと輝かせてみるのもいいかもしれませんね。
それに明るい色だと、夜道でも目立つので事故に遭い難そうじゃないですか
因みに、自分だったらFREESTYLEを履くならスキニージーンズか、柄付きタイツもしくはレギンス×ミニスカートなんか可愛いんじゃないかなと思います。
今はベストやテーラードジャケットなどのマニッシュスタイルが流行しているので、全身をカチっと着るんじゃなくて、足元だけスニーカーでハズしてみる、なんていうのも、基本的スタイルっぽくて良いだろうなぁと。

この秋はFREESTYLEを履いて、街に繰り出してみましょう。






Sep.12(Fri)22:37 | Trackback(0) | Comment(0) | PRESS | Admin


(1/1page)