オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Oct/17/2008

否定させてくれぇえええ

病んでない病んでない病んでない病んでない……!!


天気の微妙な日って、どうしても気分が不安定になりやすいよねというはなし。




某SNSのマイ○○の日記を読んでたら、なんか自分も切なくなってきた。
友達は居ても「親友だ!」といえる人物が居ないなーと気付かされた。居たからと言ってそれは自分に有利なのか不利なのか、これからどういう人生を歩んでいくのかで要不要も出てくるとは思うのだけどね。
一人では生きられない人間だと思うし、人間は好きだ。でも一人で行動するのも全く苦に思えない。
ただ、時々「ああ、今自分は寂しいのかもしれない」と思うだけで。
行きずりの人、例えば電車で隣りに座っていた知らないおばあさんだとか、そういう感じで何気なく会話が出来れば、(友人なんかじゃなくても)別にそれだけで満たされるよなと。
趣味で知り合った仲だと、人によってはその共通の趣味について以外のことは話題に出しにくかったりするしねー。そこからステップアップできるように自分から話題を振ればいい話なんだけど「だから何?」と訊かれてしまったら「ああ、もうどうでもいいや」と一気に冷めてしまうし。そんな人間に付いていきたいと思う人もなかなか居ないだろう。

これは誰でもそうだとは思うけど、自分を全て知っている他人って絶対いない。
なんだかんだでその場の空気を読んで行動するだろうから、特に日本人は。だからこの人は自分の○○な部分についてはよく知っているけど、□□な所はきっと知らないだろう、というか話せない。なんてことが当然あると思うんだ。


話変わって、「AB型の説明書」って本を読んでみました。「占いってバーナム効果だからなー」という分別は出来ているつもりなので、冷静に読めたのですが、、、
「AB型はどちらかというとイヌ派」はねぇよwwと鼻で笑ってしまった私です。
じゃあ私は異質か!それも心外だな。
めんどいことはイヤだけど、それ以前に癒し効果を優先するっての。
で、案の定結生くんの親バカ動画でふるぬっこにされたわけですよあああああ癒されるうううう。

ところでもうすぐ「東京カワイイTV」の時間ですよ。
今回はゴスロリがテーマらしいですよー。
なんとなく耽美系V系バンドの人が出てきそうな悪寒。






Sep.17(Wed)23:58 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin


(1/1page)