オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年9月25日を表示

[web]登場シーンジェネレータ

登場シーン ジェネレータ

5人の名前を入れて実行すると、素敵な登場を演出することができます。
5人っていうのが浮ばなかったからベタにメリーメンバーでやってみました。
※実行するたびにセリフが変化することはありますが、ポーズと効果音は名前に応じたオリジナルのものが決まります。


ガラ「俺の名前はガラ」
ガラ「ヒャハハハハハハハハ」
ガラ「ここが貴様らの墓場だ!」
一同「ぎんぎんぎんぎんぎんぎん!!」
結生「別れを切り出すときには」
結生「にぎりっぺに限る」
結生「よっ」
結生「俺の名前は結生」
結生「守ってやるさ」
結生「最後まで」
一同「どどどどどどどどど!!」
健一「私の名前は健一」
健一「健一の健は」
健一「不健康の健ですぅ」
一同「ごごごごごごごごご!!」
テツ「健一・・・」
テツ「不健康って・・・」
テツ「あらよっと」
テツ「俺の名前はテツ」
テツ「人は皆、俺のことを」
テツ「テチューと呼ぶ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
ネロ「俺の名前はネロ」
ネロ「人は皆、俺のことを」
ネロ「ニェノンと呼ぶ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
ガラ「ぎんぎんぎんぎんぎんぎん!!」
結生「どどどどどどどどど!!」
健一「ごごごごごごごごご!!」
テツ「どーーーーーーーーん!!」
ネロ「どーーーーーーーーん!!」


ガラの壊れっぷりは、芸人魂ってことですかね。「ここが貴様らの墓場だ!」に12012の曲を思い浮かべてしまったぜ!
結生くん、別れの切り出しはにぎりっぺに限る!って何何、ケツオだけにそうなんですか。あとからナイスガイ発言しても無駄ですよ
健くん、逆!逆やー!!健康第一の健一でしょう、あなた。
テツさんとネロはネタの傾向が被りすぎてわろてしまいましたwwリズム隊ならではの絆とかそういうやつでしょうか。


[追記]
ぜったいに5人の名前を入力じゃなくて、5人以下であれば何人でも大丈夫みたいです。



9月25日(木)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)