オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2001年1月24日 ken・yukihiro

k:イライラする(AIBOが)
y:ねこ型ろぼぉっとぉ~でしょ?あ……らいおんか(笑)

シングルコレクションの途中結果

k:意外と昔の曲が多い
y:ポップな曲が多い
(Piecesが一番多いのは)
k:この頃にアジアでの活動が始まった、から?
(虹はマレーシア票が多い)
や:虹がしょっちゅう見れるとか?
(夏の憂鬱)
k:暑いんだろうねw
(HONEY)
や:全ての国でランクインしてる
k:みんな(の傾向が)わかんない

k:AIBO目当ての人が多いんだ
や:違うでしょ!……AIBOがタバコを吸わないことを願う(笑)



2001年1月25日 yukihiro

(いきなり質問)バイオハザード以外にハマったゲームは?
y:鬼武者。金城武いいよねぇ。かっこいい。うん
や:またユッキーは……(男前好きだなぁー的ニュアンス)

ラルク・アンサー・シエル

“愛”ってなんですか
y:うん……ほんと、わかんないよ

握力はすごいですか?
y:ぼくは無いですよ
や:ユッキーは腕が凄いよね
y:リンゴはつぶせないですよ!(ドラムを)始めた頃は1Lのボトルに砂入れて……でも、イミない!スピードが大切。

占いは信じますか?
y:(初詣で引いた)おみくじは「凶」だった。(おみくじの結果は)信じない。書いてある事あんまかわんない
や:ユッキーやっぱ信じてんじゃんw



3月16日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)