オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Oct/26/2008

[音楽]Finch

Firefox更新したらパスワードのクッキーが全部吹っ飛んでしまったわ。なんてこったい。

ローソンのリラックマフェアで20点集めれば必ずもらえるリラックマボウルがかわいいよー。駅の近くにローソンがあるわけだし、対象商品買ってポイント集めようかのう。学校のお昼ごはんとして。




Finchおかえりなさいいいいいいいい!!!!
買いました、買いましたよ、復活第一弾ミニアルバム。全体の雰囲気としては、1stアルバムに近い感じだなと思いました。ダークというよりさわやか(ポップチューンってわけでもないですが)。
試聴の段階では1曲目の「DAYLIGHT」がいいなーと思っていたのですが、フルで聞き込んでいくと印象って変わってくるもんですね。4曲目の「CHINESE ORGAN THIEVES」の最後らへんがドツボで……。ライブでこれをやられたらシビれるだろうなぁ!!
っていうか来日ライブだとか今後あるのでしょうか。出来ればやっていただきたいですが、その時は絶対ブッチするなよ!ネイト!ネトゲ廃人になるんじゃないよ!ww



Sep.26(Fri)21:48 | Trackback(0) | Comment(0) | 音楽 | Admin


(1/1page)