オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年9月19日を表示

[音楽]Finchィイイイイ

FINCH復活第一弾CDリリースまで予定で、あとわずかとなってきましたぁああ!!
(9月24日が一応リリース予定日にはなってるんです)

タワレコの商品詳細ページで試聴する日々です。個人的にはやっぱ1曲目のDaylightがメチャメチャかっこいい!!
はやく全部聴かせろぉおおい!(そぉおい!)

たみふ~る♪

なんでいきなりGLASS SKINの空耳かというと、MJ見てはしゃぎたくなりました、すみません。
それにしても……とwしwwまwwさwwww
頭の右側を見たら、“お味噌汁の鍋に張り付いたワカメ”みたいなヘアスタイルなのに、左側はトゥルントゥルンでびっくりしたよ!全部奴にもってかれたよ!薫のチャップリンみたいな帽子よりもそっちだよ!!ああちくしょう。
でもヘコんでた気分も吹き飛んだよありがとん。
もしかしたらそんなにへこんでなかっただけなのかもしらんけど。
あああとGLASS SKIN聴いてやっと思い出しました。春のライブでやってましたね。昔のミドルテンポな曲と比べて、格段に歌い方がしっとりしてるように思いました。安定してきたのかな。
私としてはもう一曲の方が好きだった、というか凄く印象に残った。面白い曲だなぁと。ある種の変態サウンドですよ。





9月19日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)