オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年9月16日を表示

現実と非現実の差、かな

ダッチワイフ遺棄犯の素顔…妻死別で“同居”数年

 静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。

 調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。

 関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。

 「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)

 報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

--------------------------------------------------


ダッチワイフをアンドロイドに置き換えたら、感動系のSF恋愛マンガになるよね。
不法投棄、ましてや土に返らんものを、っていうのはいただけないけどさ、なんというか良い話だなぁーと思った私は間違っていますか?

話は変わりますが、マスゴミの言葉狩りが早くも始まりましたね。単に言葉狩りをするだけで、その人が何を言いたかったかという本質を見抜けないならジャーナリストとはいえないなw
ネタにマジレスするネット初心者と同じだと思う。






9月16日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

鎖骨



鎖骨が好きだ。
なんというか襟ぐりの広いTシャツを重ね着して、そこから見える鎖骨が好きなんです。
「齧り付きたい」とまでは思わないけど、男女限らずドキっとしてしまう。

鎖骨フェティシズム。




まぁ要は薫が好きなんです。まじで最近「自分きもちわるいよ」って思えるぐらい薫が好きで。
ほんと如何したもんかと思います。ライブへ行ったらなんか妙に冷静な頭に切り替えられるのにな。メリーと間逆だ。
届かないほどに思いが募るかんじです。
だからか、ライブのチケットが取れると、なぜだか気持ちが落ち着いてしまって、当日に近付くたび
「チケット取らなきゃ良かったかも。こんなやつが行っても周りの空気をダメにしてしまいそうだ」なんてウジウジ蛆虫の湧くような感情が止まらなくなります。
わけわかんねぇよ。





9月16日(火)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)