オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2001年1月22日 hyde
(留守電のメッセージ)

h:YAHOO!の投票のシングルコレクションが3月14日に
や:そんなこと知ってるよ!
h:1月31日に締め切りで2月中旬で発表。その中に1曲だけ新曲入ってます
や:おお!
h:3月28日にビデオクリップ集
や:それはもう知ってる情報だ!
h:確認。100or100万名様にアイボ、スクリーンセーバープレゼント
や:すげぇ!アイボ!?
h:今、アイボがここにいるんだけど
や:うさんくさいw
h:アイボからリクエスト
A:HONEY
や:うそだろ!?うそぉ!??



2001年1月23日 hyde
h:コイツのペースで歩いてたら遅くなっちゃったw

AIBO
ソニーの小山さん。「私になんでも訊いて下さい」

AIBO セカンドジェネレーションとは?
こ:音声認識機能、肉球を触ると喜びます。(他の機能は)写真が撮れる(AIBO視点)
h:すげぇな
や:俺らおじいさんになってしまった(浦島太郎現象?)

違いは?
こ:さぁ?
や:わかってるんでしょ?教えてよ、二人とも!!



3月16日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)