オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年6月を表示

[漫画]落乱43巻(ネタバレ)

ブックファースト河原町店なら大きいし置いてあるかなーと思ったら、本当にありました!
ありがとう、ブックファーストさん!!

以下ネタバレなのでご注意下さい






ポイント ちょびリッチポイント貯めてちょっとまつ。

----------------------------------------

<第1章>
・ある意味で器用ですよ!その巻き方はどうすれば出来るんですかw
・師匠ピチピチすぎです。くの一に年齢は無いときいたことがありますが、男の忍者にも年齢は無いのでしょうか?(でも学園長は……)
・しんべヱの裕福っぷり
・あの三人のやり取りがもっと陰湿だったら、『永沢君』の永沢君、藤木君、小杉の食生活について喋るシーンと被るんだよね
・先生、また出席簿を武器に
・枠線の有効利用
・使えるものは何でも使うのが忍者ですね、わかります
・6ページ分の枠線がほつれてる、細かいなあ

<第2章>
・予算会議キターーーーーー!!!!
・もんじ!もんじ!
・きれいな出茂鹿
・縦線のない一年ろ組
・鉢屋がまたおいしそう
・与四郎先輩、眉毛が変わりましたね
・風魔はワイルド系でしょうか
・田舎っぽいともいう
・ビジュアルが変わっても方言は健在
・保健委員会は相変わらず不運
・左近はおかゆ運びキャラですか
・面倒見の良い滝夜叉丸
・天然記念物な長次
・野村先生ハァハァ
・あれ、仙蔵ってアツい男なのか冷静なのかどっちなんだ?
・用具委員会は相変わらず保育園だ
・滝夜叉丸の避け方がマトリックス!!
・もんじかっけぇーーー!!!!!!!!
・ちょwシティボーイwww
・バレーボール
・食満がアタックしてるるる
・仙蔵「モメてるバヤイではなかろう」
・ド☆S☆降☆臨
・ボロ滝ぃぃいいいいい
・標高500mダッシュを百本……
・作法委員会の「開発研究費」って何ですかw

<第3章>
・作法は穴やワナやカラクリの大好きな生徒が集まってるからな
・それに委員長の得意とするものが焙烙火矢(手投げ爆弾)
・なんとヤバそうな人材が揃っているのだろう
・でもちゃんと(?)失敗する所がギャグ漫画
・マジギレ長次にビビる雷蔵がすんげぇ可愛い
・小平太、おま、どこから走ってきたw
・鉢屋、おいしいキャラだなぁ
・学園長にむっちゃ気に入られてそう
・焙烙火矢の被害にあったメンバーの様変わり
・わざわざ激烈アフロ状態の雷蔵に変装しなくてもw
・小松田さん、5歳児にも容赦ないwwww






6月2日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ニコニコ]計測してみた

---- ニコニコ渋滞情報 http://traffic.nicovideo.jp/ ----

測定期間: 5/1~5/31 19:00 ~ 2:00

■あなたの環境
┣ OS:WinXP
┣ ブラウザ:Firefox 2.0
┗ プロバイダ:zaq.ne.jp

■最後に見た動画
┣ 視聴時間:2008年06月02日 17:32:30
┣ 動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3528525
┣ 転送速度:6.9Mbps(878.9KByte/s)
┗ 所要時間:5秒

■あなたのプロバイダの順位(エコノミー回線)
┣ 順位:70位
┗ 平均転送速度:5.1Mbps(658.5KByte/s)

■あなたのプロバイダの順位(プレミアム回線)
┣ 順位:56位
┗ 平均転送速度:9.0Mbps(1.1MByte/s)



あと最近見て面白かった動画でも。って『タグ:忍たMAD』の動画ばっかりですが







43巻のもんじはかっこよかった!





6月2日(月)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

[テレビ]サラリーマンNEO

本日のラインナップ

  つぶれる理由 -席替え-
  雨が降る夜に -第二夜-
  大河内透のウエディングベルが聴こえる -#2-
  私の朝ごはん -史奈の「スタミナそぼろ納豆ごはん」-
  セクスィー部長 -#13 in chiba-
  はたらくおじさん -はかりをはかるおじさん-



『席替え』は学生のノリがそのまま会社に移行された感じで面白かったです。
部長からの死角=先生からの死角みたいな。でも、学校の先生は立っているのが基本体勢だから、学校の場合だと死角はあんまりないのが事実です。気付かないのは頭がいっぱいなのか、見放されているかじゃないのかな。

『雨の降る夜に』の「サラリーマンは徒弟制じゃないから」のセリフは何度聞いても笑えます。でも、なにかマニュアルがあると助かるのは本音。
故にちょっと上の年齢の人ぐらいから我々以降の年代の人をマニュアル世代だとか云うそうで。結局は一歩人との繋がりあいというかコミュニケーション能力が社会では重要なんだな。特に外交の多い仕事は。

『Re:』シリーズは……あれって、大河内さんに対して、遠回りに「お断り」という意思表示をしているんじゃないのですか?
勝手に惚れられて勝手に降られた大河内とあったので、どっちなんだろうなーと思いまして。

『セクスィー部長in千葉』のテーマパーク建設予定地がでか過ぎwww千葉を乗っ取る気ですかwwww
ところで、そうなった場合、ディ◎ニーランドはどうなるんですか?
……はっ!もしやあれがディ◎ニーランドなんですか?


今日のNEOはムチャクチャテンポ良くて面白かったです!!
先週のは、三谷幸喜さんが携わったからか、ビミョーに長くてダルダルいコントが多いな、NEOの尺(30分)では足りなかったんじゃない?と感じたもので。






6月1日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[web]mobile phone

[IT]PCは固まるのになぜケータイは(あまり)固まらない?:R25

 > メールやネットだけでなく、TVや音楽の視聴まで可能になったケータイ。もはや電話よりPC的用途の方が増えつつありますが…これほど高機能化しているのに、ケータイがフリーズすることってあまりないですよね。PCは結構固まるのに…なぜでしょう?

 > 「それはケータイがPCより固まる条件が少ない構造であることに加え、メーカーが事前にフリーズ対策を打っているからです。PCは色々な種類のソフトをインストールできるものの、取り込んだソフト同士の“相性”が悪くてフリーズするケースが結構多い。一方ケータイは、緊急時に正常に使えなくなる事故が起きないよう、メーカーが製造段階でソフト同士の相性をすべて検証してから出荷しています。ケータイは容量が小さいため、内蔵されているソフトやインストールできるソフトの数が限られているので、こういった検証が可能なんです」



これは合同説明会で、プログラミング系の企業さんでそんな話があったから知ってはいたのですが、じゃあ、プチフリーズ頻発する私のW61Tは、各ソフトの互換性が悪いのでしょうか……orz

ほんと、W61Tって色んなところで言われていますが、ホントに不具合が多発しているんですよ。
W61Tが悪いというより、KCP+の機種は殆どがそう言われてますよね。2chの携帯機種板をよくヲチしているのですが、KCP+機種のスレは大概不満だらけで焦った。
スレ進行はむちゃくちゃゆっくりだけど、W61Hの方が評判がいいみたいです。さすが日立。
不可があまりない無難な機種を出すあたり、auの中では優秀メーカーなのだと思います。

ああ、「HARU割が終わっちゃう!!」と焦って、人柱レポを待たずにさささと買い換えてしまったのが間違いだった……。フルサポ解除料金がポイントで賄える13ヶ月目以降までガマンできるだろうか。
出来なければW32Hを使えばいい話なんです。でも、折角高い金で買ったW61Tも使わなければ勿体無いですよね。

やっぱ頭でっかち携帯は本末転倒で使えないんですね。
アンケートにも不満な点は書ける限り書いたので、今後の新機種開発に、少しでも反映されていることを切実に願います






6月1日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ぱちレス

2:20 『いつも早いアップ~』のお客様

拍手コメありがとうございます!
定期的に更新できているコンテンツが、これぐらいしかないもので……
もともと自分のために始めたとはいえ、たくさんの人に読んでもらえて幸いです。UP冥利に尽きます
時々用事が入ったときは遅れる可能性もありますが、これからも読みにきてくだされば嬉しいです。


そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様、本当にありがとうございました


今日はFM802(大阪の有名なFM局)の19年記念日で、十九に関する曲がたくさんオンエアされていました。
その曲の中で一番印象的だったのは、椎名林檎さんの『幸福論』。彼女が19歳の頃に作った曲なんだそうですね。
そしてリリースされたのが、1998年の5月ですから、10年の歳月が経過したというわけですね……。早いなあ。
10年が経過した今でもダサいとかそういう感じが無く聴ける音楽って格好良いなあと思ったひとときでした。





6月1日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<