オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年6月20日を表示

[メリー]ひさしぶりに

メリーの『モダンギャルド』を聴いていました。コンポのスピーカーの接続が悪くて左側からしか聴けないんですけど、それもまたそれで新しい発見なんかが出来たりしていいですね。
ライブで定番の曲も、じっくり聴いてみるとこんなふうにギターが重なっているんだなとか、ドラムとベースの音の絡み合い、歌のメロディ。
不思議な感じです。


あーーーーーーー、はやくメリーのライブに行きたいよ!!
DVDもはやくGETしたいよ
早くもメリー不足です。
ブログで彼らの活動を窺う事は出来ても、そこには音や汗が流れませんしね。……いやはや、貪欲なものです。






6月20日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)