オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年6月28日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

6月28日放送分のまとめupしました

モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/102

パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/38.html




いきなりゲスト登場。
京都のバンド・Gulliver Getのヴォーカル・アヤヲさんです。


Gulliver Get OFFICIAL HP
 http://chicken-george.com/gulliverget/




すんごい蛇足

妄想が流行りだしたというか、もともとそんな行為をする人はたくさん居たけど、わざわざ周囲に言う人が居なかっただけではないでしょうか。
それこそ、なんというか“匿名&顔出しNGで好き勝手書く連中”とある意味で繋がるような。






6月28日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[press]これは……

ノートンオペレーションセンター
  http://japan.norton.com/noc/




ノートンさんなにやってんすかw

ノートン・インターネットセキュリティとはシマンテック社の主要な製品である。この製品は、ユーザーに能率的で包括的なインターネットのセキュリティ保護を提供する。その特長として、アンチウイルスエンジン、スパム対策、ファイアーウォール、広告ブロック機能などの便利な保護機能が含まれている。(Wikipediaより)

このサイトはそんなノートンを「より身近に感じてもらおう」という意味をこめて作られたサイトなんだと思います。

ノートンファイターの大きさは1.7ナノメートル。ちっさい。と思ったけどパソコンの中でウイルスと戦うのだからこのサイズは妥当なのか。もしもノートンファイターが1.7メートルだったら、パソコンは東京ビッグサイトみたいなものなのか?

しかしこのサイト、801ちゃんでちょっと話題になっていた、アキレスのスニーカーのサイトを連想させるぜ!!
ってことはマモル×速見弟に萌えたり、北嶋×ゲルマンの博士カプに萌えたりしろってことですね、わかりま、す?

あと、N.O.C.対決ゲームがまだ公開されていないようで……その釣り動画がまたなんともいえませんなぁはは。



6月28日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理


(1/1ページ)