オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年6月19日を表示

[テレビ]忍たま乱太郎

忍者を引退するの段

町に出かけた乱太郎(らんたろう)、きり丸、しんべヱ。帰りにお団子屋に寄ることに・・・。そこで寂しそうな風の玉三郎(たまさぶろう)さんを見かけた。仲間の西長洲本通(にしながすほんどおり)さんが急に忍者を引退してしまい落ち込んでいたのだ。





まさかの滝夜叉丸。

一昨日から活躍しっぱなしですねwwwww

でもお団子ヘアじゃなかったね。昔見た滝夜叉丸の私服姿というと、薔薇柄の着物で、髪はお団子であまつさえ簪を挿していたような気がするのですが(そのインパクトが強くて、滝夜叉丸は残念な人イメージが更に強くなった覚えがある)。
今回の着物もなんと言っていいのかわからない柄の着物でしたけど。
ピンクと黄色ですかw伊作のピンクはまだ控えめだったけど、流石は滝夜叉丸。個性が大爆発してまんがな。
そういえば今期の滝夜叉丸って顔の輪郭があまりカクカクしてませんよね。原作のもちもちには程遠いですけど、少しずつ人間らしい輪郭を取り戻しているのでしょうか。

あと玉三郎さんは男前というが、文次郎が成長したらああいう風(な見た目)になるのかなって思ったのは私だけでしょうか。やつれた表情だったからかクマが出来てて「もんじぃー」ってかんじだったのよ。似てたのよ。
まさか……親戚か何かですかwwwww(きっと違います)
しかし西長洲本通さん、ファーストネームの「九丁目」で呼ばれてるんですね(笑)。知らない人からすればどんな呼び方だよwってビックリされますよね。





ポイント ちょびリッチ



6月19日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)