オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年6月8日を表示

[メリー]結ろぐ

ちょっと見ない間に結ろぐが大量更新されててビックリ!
結生くん、お疲れ様です。

でも、隠し撮りするメンバーは相変わらず健くんオンリーなんですね(笑)。いや、ギター同士だから一緒に居る時間が他のメンバーよりはるかに多いって分かってはいるんですけど。
たまにはベース侍のテツさんとか見たいなあなんてね。
あ、でも有料サイトの方でネロがupしてるのかな(ファンモバ会員やめてしまったので、最近のサイトの更新具合が全く分からない)。
とにかく元気そうで何よりです。

やる気!元気!い●き!

ガットギターを見て、私も中学の音楽室を思い出しました。部室が音楽室だったので、休憩時間にギター弾いてる子が何人かいたなぁ。

そしてハンバーグは魔法の料理だと思います。
私も、夕飯のメニューを聞いた時、ステーキよりもハンバーグであるほうが心躍ります

ソイジョイのチラチラはひめちゃんにでもやってあげるといいよw
動くものには何かしら反応するはず。
下のはYoutubeで見つけたかわいいスコティッシュフォールドーガ



http://www.youtube.com/watch?v=UB99LMOwVuE




6月8日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

ちゃりんくる

今日は自転車に乗って隣の市まで買い物に行ってきました。
購入したのは、枕と座椅子です。座椅子は配送してもらうことになったのですが、後々考えてみると、別の日に電車に乗って徒歩で買って帰った方が安くついたじゃん!という事実にたどり着きまして……妹が一緒に買いたいと言わなければ多分そうしてただろうなと、絶賛悔やみ祭開催中です
めっそりめっそり。

でも久々に自転車で遠くまで行ったので、気分もスッキリしました
晴れた日のサイクリングってキモチイイ





そろそろ無駄毛の処理を徹底的にしないとヤヴァい時期に突入ですね。
ついこないだまでは長袖のカットソーをよく着ていたので、見えない部分は手抜き……という事も少なくなかったのですが(干物女め!)、半袖姿の人口が増えつつある今日この頃、すなわち除毛グッズが売れ出す今日この頃です。
今年はどんな新製品が出るのかな?
今の所では、お風呂の中で出来る除毛フォームというものを試してみたいなと思っています。

あと夏と言えば薄着になるって事でダイエットね。
コレはもう切実です。





今日はサラリーマンNEOが無いみたいで非常に寂しいです。。




6月8日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)