オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年6月を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

6月7日放送分の内容まとめUPしました。


*パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/38.html

*モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/99


次回で我がサイトでのまとめが100回目?
よく続いたもんだなぁ……。
キョートリアルを聞くたびに、一週間の経過を感じるようになって来ました






6月7日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[予告]忍たま乱太郎

予告が更新されましたー!!先週と打って変わって次の週はオリジナルストーリーのターン!っぽい?

金曜日の『ユリコの病』のあらすじ、「メーカーが変わり、砲弾が合わなくなったと考えた土井先生」ってw
なにここだけ横文字なんですか!!


あと、もっと先の予定を見て思ったこと。

> 6月16日(月)  好きなものを食べるの段

久々知フラグですか…?

> 6月23日(月)  戦い好きの委員長の段

食満&文次郎フラグ??

今までカットされた分、一年は組以外のキャラがたくさん出てくる話があるといいなぁ。『一年ろ組の暗さ』は前にやったから、今度は『一年ろ組の明るさ』版とかどうでしょう。日向墨男先生をフューチャーして。
それと、「与四郎先輩がいつかアニメに登場する」という夢も諦めたわけではありません。






6月7日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ぜんぜんぜんまい

先日ガチャガチャでぜんまいざむらいの豆丸をゲットしてから、「ぜんまいざむらいってキャラは知ってるのにアニメを見たことが無いなぁ」ということに気付く。
早速どんなアニメなのか、公式ホームページを見てみました。


ぜんまいざむらい 公式ホームページ

舞台は、江戸が明治にかわることなく続いた、ユニークな未来の江戸「からくり大江戸」。
この町に「善」を広めるため、ぜんまいざむらい遠い過去からやってきた。
善を広めると、頭のぜんまいが巻かれ、命がのびるのだ。
得意技は「必笑だんご剣」。どんなプチ悪事でも見逃さない!
相棒の豆丸、大好きなずきんちゃん、ライバルのなめざえもんなど、個性的で愉快な仲間たちといっしょに、今日もからくり大江戸で大活躍!


なんすかこの面白そうなあらすじは。ついでにキャラ紹介も見たんですけど、個性的すぐる……!!
NHKの子供向けアニメって、健全なのになんでこんなに面白そうなんだろう。





6月7日(土)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

地味に

パソコンからこのブログを閲覧されている方にしかわからない更新ですが、ページの左下の方にある、ブログ内検索をグレードアップさせました。
ここのブログ(オニヤンマ改変)内の記事検索をされる場合は、是非ご利用下さい


今日は日差しが強くて暑かったですねー。
昼から私はくずはモールへ行ってきたのですが、フードコート内にある、31アイスクリームに、やたらと人だかりが出来ていて、みんな暑いからアイスを食べようとしてるのだなーと。
ん?もしや、今行なわれている「ダブルを買うともう1つ付いてくるキャンペーン」も相まってかな…?
段々アイスを一生に一度は食べてみたいとは思うけど、食べてる時の事を想像したらとてもじゃないけど食べられないタナカでした。
甘さと冷たさで頭痛を引き起こすかと

最近、ゴツゴツした腕時計がほしくてしゃーないです。前に京橋のダイエーにある雑貨屋さんで良い感じのものを見つけたんですけど、迷っているうちになくなっていました……
コレは切ない。

そんなに高価でもなかったんだからあの時迷わず買えばよかったんだよ!!
後悔先に立たず、ですね






6月6日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[テレビ]忍たま乱太郎

燃える逆茂木の段

> 兵太夫(へいだゆう)たちが仕掛をしておいた逆茂木に追いかけられ、逃げていったタソガレドキ軍。園田村は平和になり、乱太郎(らんたろう)たちも忍術学園に帰ることに・・・。そのとき、学園長がタソガレドキの制札をもってやって来た。


燃える逆茂木!昨日も面白かったけど今日は更に動きまくっていて、むっちゃ面白かったです。
火のついた木が追っかけてくるなんてまじこえぇwww

もんじと三木の落ち込みシーンもちゃんとあったー。そしてドクタケはトイレを借りに行ったんかい!w

小松田さんもちゃんと活躍ありましたねーサイドワインダー!

あと、キューちゃんの運搬、しんべヱ・喜三太もマジメに引っ張ってるー。原作では手伝ってると言うよりも、更に負荷になってましたからね。
そしてもんじの「手伝おう」…………なんだこのカッコイイ成田剣は。
でもやっぱり喧嘩になってしまうもんじと食満。

長かった園田村編も、これにて終了?おつかれさまどしたー





6月6日(金)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後