オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月を表示

綿の成長録@115日目

今朝、四条大橋を渡るときふと空を見上げると、天に向かって伸びる梯子のごとく、一直線に虹が出ていました。
ああいうのを見ると神秘的だな~と思います(´∀`)

綿の様子は、日光によくあててやったからか、わずかながら葉っぱの子供みたいなのが、膨らんだように思います!






12月24日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

仮眠とって

栄養ドリンク飲んで、ファイヤー!!っす。
3時間寝て起きるって、すごくスッキリする。ダラダラ夜更かしするよりも、いい感じでハイテンションになれる気がする(しかも持続性がある!)。

コレが終わればひとまずワッホイだぞーーー!
頑張れ自分!頑張れ俺たちィイイイ!!


[追記 05:28]
やったあああああああできたよー\(^O^)/
正直課題1のできばえに問題はあるがなんとか書く分は完成した!!
冬休みに装丁やって、そして提出だ



12月24日(月)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@114日目

相変わらず停滞気味です。


レポート課題やんなきゃいけないってわかってるのに6割ぐらい済んでから全然進まない…




12月23日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[お笑い][テレビ]M-1グランプリ2007

サンドウィッチマンおめでとうございますー!
ずっと作業をしながら見ていたのであんまりネタについてはどうこう感想も言えないのですが、サンドウィッチマンのネタは分かりやすくてかつ、いい意味での裏切り(ボケ)があって面白かったと思います。会場の沸き方も違いましたしね。

ワタシの個人的に応援していたコンビ、ダイアンはベスト3にかすらず…。
音楽で慰めて欲しいってネタ見たかったなぁ。あのネタ、ダイアンのネタでは一番好きなんです。
でも、コレをきっかけに、注目度が上がるといいな!と思っています。

M-1公式サイト
http://www.m-1gp.com/



12月23日(日)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

綿の成長録@113日目

雨で寒いー!
葉っぱの芽が育たない…むしろ枯れ気味!?





12月22日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(5/18ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後