オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月25日を表示

憂国

課題の装丁で、三島由紀夫の画像を使いたいのですが、『薔薇刑』が手に入るだろうか…。
いわゆるヌード写真とかあるわけですけども、いかがわしいと言うよりは寧ろ芸術的なエロティシズムで、背筋がぞくうとするほどです(ネットのイメージ検索をしてちらっと見た)。

添付で貼り付けている画像もそのひとつです。イメージ検索してこの画像が一番ヒットしたことから推測するに、この写真の評価が一番高いんだろうなと思います。
確かに、私も初めてこの画像を見て、とてつもない魅力を感じ、同時に両腕がぞわぞわと粟立ちました…。
なんなのだろう、この強い眼は。単に“ギラギラしている”という言葉だけでは済まされないと思うのだ。

画像引用元

あ、あと「三島由紀夫」でイメージ検索すると、彼のデスマスク(生首)や介錯された後の胴体の画像とぶち当たる可能性が高いので、心臓の弱い方や、グロ画像が大嫌いな方はお気をつけ下さい



12月25日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@116日目

ステイ。
クワズイモの葉っぱに元気が戻りつつあるので安心しました。






12月25日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[メリー][ラジオ]ミューコミ

某所であげられていたミューコミの放送、聴きましたー。
いやはや、ガラとムックの逹瑯の対談は、雑誌の対談の時と全然変わりませんね。ホントにもう、雑誌の文字をそのまま音声に変換したような……ん?雑誌が再現率すげーってことですか。
次は映像でやって欲しいです!と同時に思ったのですが、BARKSのサイトにガラ・逹瑯・YOMI(ナイトメア)の3人で喋ってる映像がありましたよね。
では今度はいつぞやのフールズ御三家(ガラ・逹瑯・大佑)でお願いします(笑)。
NHKあたりでやってくれんかなぁ。

NHKさんはやたらとヴィジュアル系を起用しますよね。以前たまたま天才テレビくんを見ていたら、宇宙戦隊NOIZのサットンとか、メガマソの涼平(ex.アヤビエ)とかが出てて「なにこれ」とビックリしました…。
でもバンドの曲を披露したりはしないのね。

やはりNHKはマネー的な意味で使いやすい人でなるたけ済ませたいのかな……でもどこでその情報を仕入れてくるのだろう?ってなると制作者側にそちらに詳しい人が居るのかなとも思うんですよね。
まあそんな話はつまらないので、何処かへ置いておきましょう。

それにしてもあの二人はヘンな仲の良さだなぁ。ぱっとした感じ嫌い合ってるような雰囲気もある(ガラがツンツンしてるから?)んだけど、お互いを尊敬し合えてるし、対等に競い合えてる。良い相補関係ですね



12月25日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

どぅわー

ムッチャ寝た!23時から翌朝8時45分までガッツリ寝た!!
ここまで深く寝たのは久しぶりだぜ!
寝すぎると疲れるはずなのにすっごいスッキリしてる。



12月25日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)