オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月13日を表示

泣いても笑っても

来週でこの拘束は終わるのだから。と思うとすべて吹っ切れてきました。
そして、つくづく「自分は興味外の事に関しては淡白な人間である」ということを実感しました……この半期はとくにひどいな。
こんなんで就職できるのかと。好きなことを職にしない限り、まともに生きていられ無さそう。
5年後もちゃんと生きてるかな(苦笑)。

もうすぐクリスマスですね!!
今年は誰に何を贈りますか?
私はデジカメを自分のために買おうかな。と思っています。
携帯も買い換えたいんですけど、なかなか自分の手にしっくりくるものがない……。
ああもうだから日立さんがW32Hの後継機を作ってくれればいいんだよおおお。無駄にテカテカさせよって。
テカテカしてるのは指紋がベッタベタに目立つからイヤなんだ。
そしてボタンもタイルみたいなのがいいです。押しやすくて。


今欲しいものと言えばやっぱりAmazonのギフト券かなぁ。
キャラソンなんかもほしいし。




12月13日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@104日目

あわた日目ー(※携帯のキーがry)。
屋外組が今すごく危ない状態です…!
やはり夏草を真逆の季節に育てるのは至難の業かぁ。
屋内組はストーブを付けていたりすることもあって、水やりを怠らない限りは生きてます。
あ、また肥料をやらないとなぁ。。







12月13日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(1/1ページ)