オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月を表示

おめでとうございます!

今日はみなさまおつかれさまでした(演劇仲間の皆へ)。
一日でここまで話が膨らんでよかったですp(^∀^)q


さてはて、家に着いてパソの電源入れたらびっくり。
オダギリジョーと香椎由宇が結婚ですかー!!
(参照:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/112378/
「オダジョー」と「結婚」という言葉が凄く遠いイメージだったものでホントに驚きました。
お幸せに!!



12月27日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

gooランキング

今年のNHK紅白歌合戦に出て欲しかった白組アーティストランキング

1Mr.Children
2小田和正
3サザンオールスターズ
4福山雅治
5スピッツ
6井上陽水
7
8KinKi Kids
9レミオロメン
10松山千春
もっと見る



12月26日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

クリスマスは終わったわけだが

なんか今年はツリーも出さなかったし、全然クリスマスな気分がしなかったなぁ…学校の帰り道、カップルがやたらめったら歩いていたのは見たけれど、土曜日の河原町を歩いていてもそんな感じだしなぁ。
クリスマスプレゼントも買ってない…DSでも買おうかしら。兄はi-podを買ったらしい。ちなみに我が家ではこれがi-pod初上陸となります。わたしは携帯のSD JUKEで間に合っているんで。というかもうそれに慣れてしまったからいいや、という。
携帯買い換えるにしても今の携帯はあれなんですよね、mini SDを超えてmicro SDなんですよね。なんでそんな無駄なことするの。もうminiで十分小さいやん。勿体無い。
しかも小さいと一度なくしたら見つかりにくいんだよー。年寄りかって言われそうですけど、実際そうなんです。小さければ小さいほど機種の小型化、軽量化には繋がるとは思うのですが、余りに小さいと不便もあるんです。



12月26日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

吹き替え

クリスマス終わって編集画面が冬仕様になってるよー!!
これまた眩しいぜ。

さてはて、カテゴリーに沿った話に戻ります。
ニコニコ動画のVipper吹き替え版テニミュにわらかされます。エルモと昭和にはやられっぱなしですわ。悉く負けます(分かっていても噴き出してしまう)。

エルモはユニホームが赤いからなのかなぁ。でもそれならば帽子も真っ赤なtgrn兄がやってもいいのでは……ああでもセリフが少ないか………自分で書いてて切なくなってきた
ファンの人へはさらにすみません。

無駄様の美声とエルモ声のギャップが余計に笑いを誘うんですよね。はじめはエルモの声だったのに、いつの間にか美声+英語のみエルモ、そして美声オンリーへ変化して。しかもエルモが似すぎてる。

旧日本兵は(非情のテニス)模擬店のテーマで「月刊グロテニスの井上さんから貰って来た~」の人ですよね?
音声が無線機すぎてやべー…w



12月26日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

綿の成長録@117日目

いーいーな・いーいーな~♪
室温は低いけれど湿度は低くて、水分調整をどのようにすればよいのだろうか。
根っこが凍らないようになるべく昼間に水やりはしているのですが。



12月26日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(3/18ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後