オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月24日を表示

よし!!

なんとか無事に特に何もつっこまれず済ますことが出来ました。
みんな意外とやってなかったんだな……それを見て安心した。
寧ろがんばりすぎと言われた自分は…(´∀`)
でもでもこれだけ進めたお陰で冬休みは別の科目の課題に没頭出来るから良いです。それにギリギリになって手を抜くより、ある程度完成状態にしてあとはチェックのみで終わらせられる方が、より質の高いレポートになりますしね。


あ、そうそう、返ってきました漢字検定。
なんとか2級合格出来ました!!でも成績グラフを見ていると激しく四字熟語が苦手なんだなぁと思い知らされます(まあそれは受験しているときから嫌でも分かっていた事なんですが)。
グラフの形がまるでパックマン状態ですよ。





12月24日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@115日目

今朝、四条大橋を渡るときふと空を見上げると、天に向かって伸びる梯子のごとく、一直線に虹が出ていました。
ああいうのを見ると神秘的だな~と思います(´∀`)

綿の様子は、日光によくあててやったからか、わずかながら葉っぱの子供みたいなのが、膨らんだように思います!






12月24日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

仮眠とって

栄養ドリンク飲んで、ファイヤー!!っす。
3時間寝て起きるって、すごくスッキリする。ダラダラ夜更かしするよりも、いい感じでハイテンションになれる気がする(しかも持続性がある!)。

コレが終わればひとまずワッホイだぞーーー!
頑張れ自分!頑張れ俺たちィイイイ!!


[追記 05:28]
やったあああああああできたよー\(^O^)/
正直課題1のできばえに問題はあるがなんとか書く分は完成した!!
冬休みに装丁やって、そして提出だ



12月24日(月)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)