オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月18日を表示

綿の成長録@109日目

いちばん大きい葉っぱの茎が伸びてる?
葉っぱの赤ちゃんはいまだ縮こまってます。








12月18日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

怒号

いざ、家のプリンタでカラー印刷!と意気込んでいたところ、黒のインクがなくなり印刷できない状況。

うっうあああああああぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!

チックショー、なんで大学のカラー印刷代は1枚20円とかありえない金額を徴収して来るんだコンニャロウ!!
前期ですでに60枚以上印刷してるんだよーーーーー><
モノクロ出力枚数にいたっても1年間に200枚しか出来ないって足りないだろ常考ォオオオオオイ。

もう、今日は綿の成長録をupして、今昔雀実記の紹介文書いたら風呂入って寝る。


*喪ゲ女より
喪ゲ女: 喪女がよくやる行動・動作
http://mogeonna.seesaa.net/article/73476464.html

自分過ぎて全俺が泣いた


連日頭が休まらなくてついにvixiの日記と区別がつかない日記になってしまった…オワットル


*つぶやき
あれは……どうみてもGVです。本当にありがとうございました。
脳内で妄想するからいいのに具現化されると…実写化されると怖いっつーの。



12月18日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ぷるぷるあまあま

フジモン誕生日を記念して、ケーキの代わりに森永のエンゼルプリンを食べたんだけど…………プリンってこんなに甘いものだったっけ?!
なんかムチャクチャ甘い!!

あ、でも昼に辛子明太子のおにぎり食べたから、それでやたらと甘く感じたのかなぁ(´・∀・`)




12月18日(火)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)