オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月を表示

ハッピーマンデー法なんていらねぇよ、冬。

月曜の授業回数が足りないということで、24日にそのしわ寄せが来ちゃいまして。ああ、前期も海の日に登校したよねっていう
正直常日頃休みの日に予定がある人間じゃない自分としては、週の真ん中水曜日辺りにポンと祝日が入ってくれたりするほうが有り難いのですが……。
連休来たって図書館休みだし全然充実した休みが送れねぇー!!



12月21日(金)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

内容がないよう

いきなりダジャレかぁあ!!

ゴフッ

はいさい、ここ数日ホントに書くことが無さ過ぎて、というかあったとしても全然どう文字にすればいいのか分からなくて「何にも書けない」といったジレンマにかられています。

どうすれば文章って書けるんですか、もうほんと、表向きな感じの文章の書き方がわからないです。
ここで書いたら自分的に後悔するってわかることしか浮かばない自分に失望。
どんだけ頭の中がこんがらがっているのだろうか。コンニャロ。

何かニュースレターを書かなきゃいかんのよな。しかし何文字程度なのか知らないんだけど。合掌。



12月20日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[Dir en grey]おめで!と!

Dieさんお誕生日おめでとうございます。


肩が凝りすぎて手首まで痛いです。
クイックマッサージしてもらいてぇ。。



12月20日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理

綿の成長録@111日目

あああ!
今日は就活のイベントへ行ってきました。脚が凄く疲れたとです。

昨日に比べて比較的暖かく、綿の様子もなかなか。






12月20日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

メモ的なやつ

つぶやき1
往来の真ん中にバナナの皮が捨てられていた。
見る限りまだ捨てられて間もない按配だった。
私の頭の中で、マリオカートのプレイ画面が浮かんだのはいうまでもない。


つぶやき2
巫女さんにとてつもない理想抱く男性と同じように、お坊さんや神主にとてつもない理想を抱く女性も少なくないと思う。
ストイックな世界というイメージがあるからこそ、妄想も膨らむし、ワクワクする。
特に仏教についてはお稚児さんというものがあるから腐った女の子には格好の餌食だ。
具体的に妄想した事は無いけれど、古典文学やら読んでいるとたまにコレに準じたものと出くわしてしまうため、なんとなくそう思った。


つぶやき3
読売新聞の夕刊で。検索キーワードランキングの8位にダイアンが載っていた。
M-1グランプリ2007の決勝進出コンビだからだろうなと思ったが、他のコンビ名がランキングに挙がっていないあたり、推測するに知名度が著しく低いということなのだろうか。大体そういう事なんだろうとは思うけれど、せつなすぎる。
ダイアンの歌うネタは大好きなのでぜひともやってほしいです。


つぶやき4
おいおいおいおいおいおいおい、韓国大統領選で当選した候補者って、あの他力本願な人物じゃないですか。
日本オワタ\(^o^)/
それにしても日本の政府もメディアもなぜあの人の発言について全く言及しないのか。ここ数日気持ち悪すぎて吐きそうです。
何が悲しくて北朝鮮にお金を出さなきゃいけないんだろう。



12月19日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(7/18ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後