オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年12月を表示

綿の成長録@120日目

うわーっ、20時位からガッツリ眠ってました…;;
今回のキョートリアルの書きおこしUPは遅れます。すみません。

ひゃくにじゅうにちめ。だけど相変わらずへにょーん…。



12月29日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

楽屋ニュース

今『よしもと楽屋ニュース』見てますー。
木部ちゃんをテレビで久々に見た……。
芸人やってた時よりもなんかイキイキしてる!
木部ちゃんらしい変化やなぁ(・ω・)




12月29日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

綿の成長録@119日目

爪みたいなのはちょこちょこ生えてきてるけど、それが葉っぱまでにはいかないのねー( ´‐`)
なかなか難しいものですなぁ。







12月28日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

南天のどあめ~

南天のどあめの替え歌CMが面白い
公式サイトへ行くとブログパーツもレンタルできるので、気になった方はぜひぜひアクセスしてください

http://nanten.blogdeco.jp/




12月28日(金)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@118日目

へにょーんとしてる…これは水分が足りなかったのか……?








12月27日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(2/18ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後