オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年1月7日を表示

[web]うっそぉお!?

昨日(6日)のアクセス数が201…!!
ビックリです。そしてこんなブログへアクセスしていただき、まことにありがとうございます。
「なんで6日はほとんどブログ更新してないのに、ぶっとび(サーバー)のトップページからのアクセスがあるのかなー?」と不思議に思っていたらトップ20以内に入ってるし!!ありえへん

というかこのサーバー、アクセス数にムラがありすぎですよ。ランキング上位の見てても、差がムチャクチャあるというか…。

このブログに変わってからpvならまだしも、単純なアクセス数が200いったことがなかったもので、何をやらかしたんだろうと正直ビクビクしてます

前のブログなら2chに晒された事もあるので経験あるんですけども……炎上はしなかったけどあれは怖かった。
あの件があってバンギャル恐怖症が強まったのかな(その前にもきっかけとなるものはちょっとありましたが)。
怖い人ばかりじゃないっていうのは分かってるんですよ、実際何人かと接した事もありますし。
でも残念ながら信じきれないなって思いはどこかあります…。



1月7日(月)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<