オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年1月2日を表示

無駄に

大学の友達(マンガ好き。ちなみに私はその子に対して自分が腐女子であることを隠している)からテニプリのキャラクターが描かれたお年賀が届いたので、
メールで『うちも何か絵描いた方がえぇんかなぁ(笑)』と送ったところ、
『ハサミの化け物(画像1枚目参照)。ジャンプ系なら菊丸かリボーンの獄寺』
といった返信がきた。

添付画像の2枚目は「知らないキャラクターもおるけど、とりあえずGoogle先生を頼りに全部頑張ってみるか……」
と頑張った結果です。

「ヲタであることを隠しているんだから、ここまで腐女子くさい張り切り方しなくても良かったんじゃね?」と思いつつ、
渡そうかどうか迷うタナカなのであった。


質問なのですが。
獄寺ってこの子で合ってますよね??
私はリボーンを全く知らないもので、間違っていたらどうしようってムッチャ不安なんです。






1月2日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)