オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年1月20日を表示

[ニコニコ]mixi中毒シリーズ



ちょwwタイトルでまず笑ったやんか!!
mixi中毒シリーズ面白いです。アフィリエイトが暗黒面か…。
ルークの失態が恥ずかしすぎるんだぜ(・∀・)



1月20日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

雨は夜更け過ぎに・・・

天気予報を見たのですが、明日……雪ですか

電車が遅れなければいいんだけどなぁー。

レポート提出のある科目の教授は自分の事をロボットと称するだけの人なので、これはかなり早い目に家を出ないと
不測の事態に対応できなくなりそうです(前期の共同演習のときもそんなことがあったような気が……)
気をつけなければ

最近のガチャピンブログが面白い。
おやつを食べられた腹いせ(?)に、ムック柄の雑巾で床にこぼしたジュースをふき取るガチャピン。
ガチャピンとムックの確執はいつまで続くのかな?
FM OSAKAのラジオ番組でも取り上げられていて、妹とクスクス笑っていました



1月20日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

っぐ、どぅあああ!!

休みが終わる休みが終わる!!!!
スリーピンデビルにやられてしまったよ!!
睡眠大好きタナカです。

とりあえず明日提出のレポートは完成した。
あとは明後日締め切りのと、金曜締め切り(最終提出日は来週だけど)のレポートと、来週月曜日のと、水曜日のと、金曜日のと…


 溜 ま り 過 ぎ じ ゃ な い か


また夜中にチオビタ飲んで、死ぬ気にならなきゃ出来ないだろうなぁ。
堕落人生です



1月20日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)