オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年4月を表示

ぱちレス




6:14 いつもありがとうございます ~のお客様

コメントありがとう御座います!!そういっていただけると凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様、一括で申し訳ございませんが、ありがとうございます…!!


最近、シムシティDS2が気になってます。
古代から未来へ発展していく町づくり…おもしろそうだなぁ。買おうかなあ……。

http://simcity.jp/ds2/




4月4日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

[観賞]GO!GO!京橋花月inひらパー

書き忘れていましたが、2日と3日の2日間のみ、ひらパーにてお笑いライブを観てきました。
※名前の並びは登場順です。

2日(水)
 モンスターエンジン
 勝山梶
 天津
 土肥ポン太
 千鳥


2日は、勝山梶が終わった瞬間、お客さんがぞろぞろ帰って行ったのが印象的でした…(ちなみに私はポンちゃん目当てでした)。ポンちゃんは『なるトモ!』後すぐに来たそうです。若作りした衣装は、ジャスコのヤングカジュアルコーナーものだそうです。
ネタは漫談と最後に、何をしているところでしょうかクイズをしていました。
イベントの最後に、出演者全員が登場するのですが、「〆の言葉を」と振られた梶が不憫でした。よりによって振ったのがノブだったのが特に可哀想です(まあ梶でもノブでも、どっちがやったとしても大火傷だっただろうと思いますが)w


3日(木)
 藤崎マーケット
 青空
 天竺鼠
 笑い飯
 ロザン


3日目は……2日よりもさらにお客さんの数がムチャクチャ多くて、びっくりしました。
「もしかして藤崎マーケット人気?」と思っていたのですが、藤崎が終わっても一向に引くことの無いお客さん。そして、トリのロザンに。

「キャアアアアアアアアアア!!!!!!」


ロザンがまるで蛇ニーズのアイドルのようでした。ぷいぷいファミリー強し(実際に、ジャニコンでファンの人が持っているような、『広文』や『史規』と名前入りうちわを掲げている人も居ました)。
宇治原は先日の山分けクイズでの活躍も含まれていると思います。あの時の彼はホント凄すぎましたよね……。

ロザン贔屓なのでロザンの事ばっか書きます、すみません。

衣装は、二人とも黒いジャケットに、インナーはTシャツ、ボトムはビンテージジーンズという、ほぼ・ペアルック状態でした。
スーツでお揃いだと何も違和感を覚えないのですが、こう、ラフなスタイルでここまで似通った衣装だとムチャクチャ妙ですね。「そんなとこで仲良しアピールせんでも……」みたいな(笑)。
まるで入学したての大学生男子です(何故だか大学入りたての人に多いんですよ、こういうファッションの男子)。
ネタは子どものギモンと嫁姑問題でした。
しかしまあ喋り方の問題もあるけど滑舌悪かったなぁ……所々何言ってるのかわかんねーww過去に同じネタを数回見ているので自分はわかっているのですが、初見のお客さんだと、「何言ってるの?w」と思われた人が居るだろうなって話です。
ぷいぷいファミリーらしく?社会派な小ネタが出てくる場面も(船場吉兆の記者会見ネタとかやってました)。
でも結構ウケていたのでよかったです(何様ですかw)。


イカリング ロザン宇治原はなぜ芸人をしているのかを考える会





4月4日(金)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑賞 | 管理

これは悲鳴を上げざるを得ない

アクセス解析で、「今日も企業さんからのアクセスがちょこちょこあるなー」と思っていたら、その中に目を疑いたくなるドメイン発見。

 > 法人(http://www.jasrac.or.jp

法人?え?
だぶりゅだぶりゅだぶりゅー・どっと・じゃすらっく・どっと・おーあー……じゃじゃじゃじゃじゃジャスラックう

それから、Query the APNIC Whois DatabaseでIP調べたらガチでした。
しかも、何を介してこのブログへたどりついたんかな、とリンク元を見てみたところ、これでした。
生々しいにも程があるよ……!!
ダイヤモンド社との裁判の判決の件かよ!!
(ちなみに、検索に引っかかった記事はこちらです)

良い方向へ向かえばいいんだけど、ジャスラックの上の人って、どうしようもないぐらい頭のカタイ、古臭い思考をお持ちの方々が多いので、より悪い方向へ向かうのだろうなと思っています。
まあ著作権関連のニュースでは、先日、YouTubeの件でほんの少しだけは前向きになったかもしれませんが。


 



4月3日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[テレビ]すごい

ニュース超速報! 英BBC 「ペンギンが飛んだ!!」  イギリス人「はいはいワロス」「無駄金使うな」

イギリス人のユーモアにかける情熱は凄まじいですね!!
ああやっぱりオーストラリアに移住したイギリス人はお笑いのセンスが無い人ばかりだったのかな、とも思える。
リンク先でNHKがやたらと罵倒されていますが、サラリーマンNEOのかなりキワどいコントとか普通にやれちゃう辺り、十分評価できると思うんですけどねぇ。

今何が問題かというと、やたらと中国びいきな総理と、国民のためと言いながら結局混乱に陥らせた諸悪の根源・民主党じゃないですかね。


NHKアニメワールド:忍たま乱太郎

新しいOPがまさかの上級生ラッシュで、萌え殺されそうになってる自分がいます。
こんなん、絶対家族に言えない……でもたぶん、乱太郎のOP見ながらニヤニヤしてるんだろうなぁ、ワタス。
やばいやばいやばいやばい。
このままじゃあっちの方まで行ってしまいそうだよ
このアニメは純粋に楽しみたいんだとあえて避けていたジャンルなのになぁ、はは、ははは……


(追記)
なんとなしにニコ動にて乱太郎で検索してみたら、結構な数の忍たMADが
文次郎がマサルさんになってるMADが面白かったです。ハマりすぎ!!w








4月3日(木)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[メリー]おめでとうさん!

Happy Birthday to Yuu !!

はい、そういうわけで、メリー上手ギタリストこと・結生くん、お誕生日おめでとうございます!!ついに大台ですね。
結生くんの作る曲は、毎回毎回ツボな曲が多いので、これからも楽しみにしております。
19日のビッキャも首を長くしてお待ちしております。
そして、長いツアーだったMMDツアーも、5月の横浜文体でついにファイナルを迎えます。
くれぐれもお体には気をつけて、突っ走って行って下さい。応援しています。


(追記)マンスリーより

 > 健一:ゆうくんおめでとう~、おっさんにまた一歩近ずいたね。

ちょ、健くん!!w
相方の誕生日にもさりげなくやってくれましたね。……あなたは一級釣り師ですか
まあなんぞやと、マジレスすると、

  ちかづく
  ちかずく

ですよねー。
音は同じであっても、“きづく”と“きずく”では全く意味が異なるように、仮名遣いが違うのにはちゃんとした理由があるんです。
だからこういう「何故か変換できない」みたいな状態になるわけでして……。
ああ、頭の中で「クマー」のAAが乱発してますわ。


そんなすごい健くんにはこの曲を贈りたいと思います。
……あれ、結生くんの誕生日なのに、本人には言葉しか贈れてないぞ…


http://youtube.com/watch?v=ONa_6bZSukw




4月2日(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後