オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年4月12日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

4月12日放送の内容まとめupしました


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/36.html

**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/91


王将のセットメニューはフリーダムですね!!
私は「放出(はなてん)セット」とか、名前的には何のヒネリもない普通のメニューにしか出会ったことがありません。






4月12日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

今日の出来事

一晩悩んだ結果、ICカードを抜き差しすればいつでも使えるということで、新しい携帯を増設しました。機種はW61Tのアスレチックホワイトです。自分のイメージとしてはアディダスって感じなのですがどうでしょう(何?)。
早速半日使った感想は……W32Hのボタンの押しやすさは異常だったんだなと思い知らされました。W61TのボタンはW32Hに慣れてしまった自分の指には小さすぎます。しかも押してるのか押してないのか判別しづらい
なんか知らない間に閉じた状態でのサイドキー操作無効がオンになってましたよ。……まあこれはサブディスプレイのないW61Tには、オンでも困ることはないと思うので良いのですが。



それと、最近気になってしかたがない忍者のたまごアニメですが、次回予告のページが…!!
6年生キャラが二人(もんじと食満)、4年生のみきえもん、5年の雷蔵・鉢屋コンビがいるじゃありませんかー
とりあえず月曜日が楽しみです。地獄の会計委員会。作法委員が全員揃って登場する日はいつくるかなあ。


まもなくキョートリアルのお時間です。
準備は整いましたか?



(追記)気になったニュース

痛いニュース(ノ∀`):「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討

これはなんて本末転倒。でも、聴覚の弱い方には恐怖なんだろうな。i-podを大音量で聴きながら歩いている輩には自業自得で済めばいいのだけれど(でも法律的には車が罰せられるこんな世の中は…ポイズン)。
電車が発車するときみたいなカッコイイ音楽が流れるシステムを作ればなんとかなるのでは(個人的に京阪電車の特急車両の発車メロディが好きです、和っぽくて)。

しかし、アメリカはとことん日本の技術に嫉妬しているとしか思えないよ、この記事。






4月12日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)