オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年4月19日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

4月19日放送分内容upしました
カプリチョーザのスパゲティの話を聞いて、むちゃくちゃお腹が空いてきました……。

パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/36.html

モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/92


 青島あきな公式ブログ
http://ameblo.jp/akina-aoshima/






4月19日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[メリー]大阪BIG CAT

メリー@大阪BIGCAT参戦してきましたー
叫びまくって拳上げて頭振り乱して満身創痍ですが、気持ちはむちゃくちゃスッキリです。
これで来週も頑張るぞ~!!
まとまった感想はまた今度……

めも。
健くんの悩殺ポーズで始まった大阪BIG CAT(机に仰向けで倒れこんで、カメラを挑発?)
っていうか今日の下手組みは無駄にかっちょいい!!
アンコ1にはベーーーース侍がいましたよ、ほほほほー。
アンコ2ではほどいちゃってて残念でした(もっと見たかった)。
上手にも夜神月(小)が居ましたけどね。
結生くんのMC(こんなかんじ)
「でぶねこ…じゃねぇ、でかねこ
(『どうぶつ奇想天外』を思い出したのは、私だけではないはず(ぴやクン的な意味で))
バイハレでぇー、キスしそうになったけど、訴えないでねw」
ああそれにしてもこの人の喋り方は若いだなーとおもう(だからぱっと見高校生なんて言われるんだああああ)。
SE(流離ラプソディー)でハミングするガラ。
『木洩れ日が僕をさがしてる、、、』で泣きそうになった。
『空っぽな歌』で充電完了!昨日のヘコみもすっかり補えました。
とにかくとにかく「ありがとうううううううう」


セットリストはこちら
結ろぐ 大阪BIG CAT




4月19日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)