オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年4月20日を表示

化粧水

evian ブルミザトワール

スプレータイプの化粧水です。
霧吹きよりも水滴が細かいので、メイクの仕上げにも使いやすくて凄くイイです~。


今日はサラリーマンNEOの日ですね!!
早く11時にならないかなぁ……。


(追記)
サラリーマンNEO、今日のNEO EXPRESSは二人でしたね。
新メンバーさんは取材ロケでしょうか?
セクスィー部長は大阪編。正直あの社長の考えるたこ焼きは……食べたくありませんwっていうかグロいわ!!
平泉さんは今回は年相応なキャラでしたね。『大いなる新人』シリーズも好きだから、またやって欲しいなぁ。あ、でも、もう新人じゃないのか。
2年目、ということで先輩風吹かせているのとか。

その後の上方演芸ホールも見ました。
プラン9の4人になってからのコントは初めてでしたが、面白かったです。本公演も観てみたいな……。
そしてにちょけんの小堀がどんどんかわいそうな人になっていましたね>日本語クイズコーナー
賞品的に子持ちであるにちょけんに是非とも優勝して欲しかったんでしょうね、NHKさんも。


(更に追記)
忍たま乱太郎のホームページで『これからのほうそう』の項目を見たのですが、明らかにストーリーとサムネイルが間違っていますよね?
あまりのシャッフルぐあいに、ちょっと笑けてしまいました。
ああ、それにしても、今週はついに作法委員会が登場するのかぁ。六年生の立花仙蔵は確実に登場するだろうけど(サムネイルにしっかりいますしね)、他の上級生は出てくるのだろうか。
出てきたら物凄く豪華ですよね、どうしたんだNHK…!!



4月20日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)