オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by May/27/2008

[テレビ]三次元の話?

自分が少なからずオタクに分類される人間だからかもしれませんが、ドラマ・『絶対彼氏』が地味に面白いなぁと思います。
もこみちその他いけめんが良いって言うよりも、あのあり得ない感じか笑えるんですよー。視聴率が不調だとか言いますが、多分みんなビデオに録画して見ているんだよとエスパしてみる。
恋人がロボットなんていうと過去にそういった漫画やアニメが多数ありましたしね……(女性型ロボットが主流でしたが)。
そして最強のロボット漫画っていうと、鉄腕アトムやドラえもんなんですよねぇ。ここまでくると、実写は許されない領域ですかな。

実写といえば、『オトメン』がそろそろ実写、若しくはアニメ化されるんじゃないかなぁと思う今日この頃です。
『このマンガがすごい!!』の上位にランクインしましたし、公式の特設サイトまで出来ちゃいましたからね~。
やるならホスト部みたいなキレイなかんじのアニメで、時間も深夜もしくはキッズステーションなどのCATV局での放送を希望します……。といっても決まってもいないのにそんな希望出しても意味が無いか




ああ、日曜日だけは唯一『忍たま乱太郎』が放送されない曜日なので、なんだか静かです(土曜日は再放送ですけどね)。
そういえば金曜に出てきた鬼の子の親は文次郎ですよね(中の人的な意味で)。「あれっ、この声は!!」と反応してしまいましたよ。。
ニコニコ動画にupされている、『なんかもう色々と無理な男女』の歌詞(セリフ?)「先生、気が付いたら、中途なオタクになってました」が痛いぐらい心に沁みます。

(追記)
5月5日(月)  委員会活動停止の段
5月6日(火)  委員会対抗戦の段
5月7日(水)  見張り小屋の段
5月8日(木)  保健委員会ののろしの段
5月9日(金)  忍術学園の先生の段
5月12日(月)  野生の牧之介の段
5月13日(火)  対決!学園長対土井先生の段
5月14日(水)  おとり厳禁の段
5月15日(木)  着物の柄の段
5月16日(金)  夜間宿泊訓練の段


上級生いっぱいクルー!?
こどもの日が楽しみすぎる自分が、正直いって気持ち悪い。
なんておおきなおともだちなんだ……。





Apr.27(Sun)20:21 | Trackback(0) | Comment(0) | テレビ | Admin


(1/1page)