オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年4月24日を表示

部屋の改装工事

大々的な改装工事は終わりましたー!
壁紙と床が生まれ変わりました(私の部屋に来たことがある方ならば分かるかと思いますが、今まで畳部屋だったのです)。
あとはエアコンを取り付けるだけです。
部屋が生まれ変わると、気分もリフレッシュしますね~!!

逆に悩みといえば、今度の土曜日の夜までパソコンでのネットが使えないので、英語のレッスンに遅れが出るのと、長文でまとめて更新できないのが気掛かりですなぁ……。
携帯電話で文章を打つのは苦手です。ましてや今の携帯電話は、ほんとにボタンが手に慣れなくて……。アンケートに「新機能の開発も大事かもしれませんが、手になじむという意味でユーザーに優しい機種の開発もして欲しいです」って書きましたよ(笑)。
(笑)って打ってますが、むちゃくちゃ切実な願いだったりします。

なんか話が逸れてしまいましたね。とにかく、新しくなった部屋は気分がワクワクする、ということです♪






4月24日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

僕、アルバイトォォオ゛!!

なるトモでも紹介されましたね。
「僕、アルバイトォォオ゛!!」で強盗撃退事件。

いやー、本当にサラリーマンNEOあたりでコント作っていただきたいです。

元々は会社員だったが、ある事で失業し、今はコンビニでアルバイトをしているおじさんと、サラリーマンだが何かがきっかけで強盗に走った犯人という設定で、最後には犯人が「俺、がんばるよ」と更生するみたいなストーリーとか。
細かい設定はNEOスタッフさんお願いします(笑)。








4月24日(木)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)