オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー]おめでとうさん!

Happy Birthday to Yuu !!

はい、そういうわけで、メリー上手ギタリストこと・結生くん、お誕生日おめでとうございます!!ついに大台ですね。
結生くんの作る曲は、毎回毎回ツボな曲が多いので、これからも楽しみにしております。
19日のビッキャも首を長くしてお待ちしております。
そして、長いツアーだったMMDツアーも、5月の横浜文体でついにファイナルを迎えます。
くれぐれもお体には気をつけて、突っ走って行って下さい。応援しています。


(追記)マンスリーより

 > 健一:ゆうくんおめでとう~、おっさんにまた一歩近ずいたね。

ちょ、健くん!!w
相方の誕生日にもさりげなくやってくれましたね。……あなたは一級釣り師ですか
まあなんぞやと、マジレスすると、

  ちかづく
  ちかずく

ですよねー。
音は同じであっても、“きづく”と“きずく”では全く意味が異なるように、仮名遣いが違うのにはちゃんとした理由があるんです。
だからこういう「何故か変換できない」みたいな状態になるわけでして……。
ああ、頭の中で「クマー」のAAが乱発してますわ。


そんなすごい健くんにはこの曲を贈りたいと思います。
……あれ、結生くんの誕生日なのに、本人には言葉しか贈れてないぞ…


http://youtube.com/watch?v=ONa_6bZSukw




4月2日(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)