オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年3月を表示

ぱちレス

15:40 「いつもお世話になってます。~」のお客様

コメントまで有難う御座います!!MDがうっかり先週の放送分が入ったまま&なぜかFMにチューニングされていまして…。
終わってから確認のために聴いてみたら、全然知らない人の声だし10分で終わっちゃうしで「えっ?!!!」と耳を疑いました(連鎖的に「何が何だかわからない…」のAAが頭に浮びました)
温かい言葉を本当にありがとうございました。管理人、マジで感涙しております。

そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様も、有難う御座います。
毎回の心の励みになっています



3月9日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

3月8日放送分のまとめUPしました
今回は録音を失敗してしまったため、オープニングがありません……ご了承下さい

パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/35.html

モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/86



3月8日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[お笑い]上方漫才コンテスト

とろサーモン優勝、おめでとうございます!!
今年からは視聴者も投票できるシステムになったので、ちょっと不安だったのですが、上位3組はやはり、本当に面白かったと思えるコンビが出ていたので、まぁよかったです…。
コンビによっては明らかにネタ選び失敗してたよな(会場が冷めていた)、と思うコンビが、視聴者票を追加すると順位をガッと上げていたりしたので。
これは人気投票じゃありません!!純粋に面白いと思えたコンビに投票してください
『Shibuya Deep A』みたいに、番組の流れを読んで投票しなくてもいいんですよw

あと、U.K.さんの司会進行が悪いのか、生放送ゆえにバタバタしてるのか知りませんが、結果発表~表彰の所、もっと何とかならんかったんですか
グダグダにも程がありますよ!!リハとかしなかったんですかねw
思わずテレビに向かって「なんやねんこのグダグダ感は!」ってつっ込んでしまいましたよ


過去の受賞コンビ一覧



3月7日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[料理]昔のクッキング

大昔の料理レシピを書きまくるスレ

>1:作ってくれる人募集 :03/06/23 17:44
> 80年前の料理レシピ本を発掘したため、そのレシピを徒然なるままに
> 書きこんでいきたいと思います。
> 私もこういう昔の料理を知っていると言う方がいらっしゃいましたら
> 是非書きこんでみてください。


案の定縄文時代のどんぐりクッキーが紹介されてたw
あの料理、何で私は知ったんだっけ……進研ゼミか。
小学講座の社会科の別冊教材で歴史のあれこれが載ってる資料集みたいなのがあったんですよ。



3月7日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

クマックマ

映画館へ向かう途中、蛸薬師通にあったゲーセンで、一発ゲットしました!コリラックマちゃんです!!

手の先にボタンが付いていて、ダッコちゃんみたいにくっつけられるのがポイント。

家に帰って、早速、リラックマ先輩の脚にしがみつかせてみました。
リラックマ先輩、困惑気味?(笑)







3月6日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(10/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 最後