オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年3月を表示

おつかれ!

本日、無事公演を行なう事ができました
舞台が出来たのも、我々作る側が居る事も大事ですが、支えてくださったセンターの方々、そして助っ人の照明クルーさん、そして、お客さんの愛があってこそです!!
高校以来のこの感覚に、正直胸がいっぱいです。お酒には酔ってないはずなのになぁ、なんだかモニターがにじんで見えます…。


本日は誠に、ありがとうございました!!!




あと、脳内ブログメーカーで生成された文章が、最後を除いていい感じだったので、載せておきます。

2008年03月16日

月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。
でも、この広い世界の中で、出会うってことだけでも奇跡的なことだし、
たくさんの出会いがあっても、そこから、関係が続くことの確率も、
ほんとうに小さいことだって、いまさらながら、感じるのです。
何気ない日常に、何気なくそばにいた。
まるで、空気や水のように。
でも、この広い世界の中で、出会うってことだけでも奇跡的なことだし、
たくさんの出会いがあっても、そこから、関係が続くことの確率も、
ほんとうに小さいことだって、いまさらながら、感じるのです。
月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。
一緒に過ごした時間を、一生大切にしていきたいと思う。
いくら感謝しても、感謝しきれない。

今日。
ツンデレぴよちゃんとの別れを告げてきたんだ。
もう、後戻りはできないんだよね。

goo×うそこメーカー 


ああ、ほんま、最後だけ惜しい…!!



3月16日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

あと半日ちょっと

あと半日ちょっとで開演です!!
あああああああああ、最後のシーン、マイクの電源忘れるな、でも焦るなあああああああ
泣いても笑っても、明日の公演が一発勝負
空気に飲まれないように、何事にも平常心!!そう、iKnow!を受講している時の自分を思い出すんだ。あの集中力だ!!

KDC・お披露目公演

夢路-yumemichi-
~夢はいつだってまっすぐに 君のことを待っている~



2008年03月16日
枚方公園青少年センター(京阪枚方公園駅下車)
開場・13時30分
開演・14時
入場無料

project-kdc@mail.goo.ne.jp


タナカは音響を担当しています。ここのホールだと、客席の後ろに音響・照明ブースがあるので、もしかしたら見えるかも?
都合の良い方はぜひ足をお運び下さい


大きな地図で見る

Iの箇所です。
高槻・茨木方面からお越しの方は、京阪バスの枚方公園口で下車して下さい。



3月15日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

3月15日放送分の内容まとめUPしました。

パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/35.html


モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/87


今回はちゃんとオープニングもあります



3月15日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

間もなくです

時刻廻って、本番まであと一日半…
何がってそれはもちろん、私の所属する演劇サークルの公演日です(詳細はこちらを見て下さい)

14日は舞台設営、照明仕込みをしました。
設営に当たってくださったホールの方々の優しさに心打たれ、自分たちの未熟さに歯がゆい想いをし…。
これから16日の本番、そしてバラし(解体作業)を終えるまでに私はどのくらい成長できているのでしょうか。
そしてお客さんはどのくらい来てくださるのでしょうかやはり集客数が少なすぎるのはホールの方にも、助っ人で来てくださる方にも申し訳が立ちませんからね。



3月15日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[web]のりたま

今、のりたまでおなじみの『丸美屋』さんで、大々的なプレゼントキャンペーンをやっておられるらしく、早速サイトへ足を運んで見ました。

うおーすげー。ダメもとやけど応募してみっかー。

と応募。クイズに答えてのほうですが。


あと、のりたまのブログパーツも配布されているらしく、作ってみました。貼れるかな…?




3月14日(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後