オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年3月30日を表示

[メリー]すごいね

今回のツアーは感動の嵐だなーと本当に思います(海外風にいうとAMAZING!!でしょうか)。

先日の長崎で、ボーカル・ガラがライブ中にアクシデント発生、でも痛みに耐えてやりきったみたいですね(いろんな人のブログを読んで自分なりに解釈)。
フロントマンがツライ時、支えるのが他のメンバーで、それに激励するのがファン。そうやって良いライブは作られていく。みんなの協力、チームプレイがあるからうまく回るんだと思います。

そしてアーティストディレクターの田中さん(自分もハンドルネームがタナカなので、ちょっとややこしくてすみません)のブログを読んで、改めてメリーは愛されているバンドなんだなと感じました。

我々ファンが何をすべきか、というと、つまりは、心配ばかりをするのじゃなくて、前向きな気持ちでライブを楽しむこと、でしょうね。
(単なるいちファンの戯言です。強制するつもりはございません)


繰り返しの美学:心配かけてごめんなさい・・・





3月30日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)