オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年3月を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

3月22日放送分の内容まとめUPしました

*パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/35.html

*モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/88


キョートリアル、ついに放送エリア拡大
山陰、新潟、香川、山陽、静岡、富山などでもキョートリアルが聴けるようになるそうです。



3月22日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[エコ][ニュース]発売37年目の大革新

「カップヌードル」、新開発容器「ECOカップ」へ(日清食品)

日清食品株式会社(社長:安藤宏基)は、「カップヌードル」レギュラーサイズ全9品の容器を、[1] 地球環境への配慮、[2] 必要情報の分かりやすい表示、[3] 品質の向上のため、これまでのポリスチレン容器から、紙で出来た「ECOカップ」へ変更致します。

「カップヌードル」は1971年に世界初のカップめんとして発売されてから、変わらぬおいしさで皆様方に愛され、37年間カップめんのトップブランドとして支持され続けてきました。

弊社は一昨年より「おいしい、のその先へ。」というスローガンを掲げ、おいしさを支える"品質"や商品の"安全・安心"、さらにその先にある"環境"や"未来"を追い求めてきました。そして、弊社が創業50周年を迎えた本年、カップヌードルは「変わろう。」をテーマに、よりたくさんの皆様に愛され続けるために変わります。

今回、対象となるのは、次のレギュラーサイズ全9品で、4月より順次店頭化されます。

(続きはリンク先へ)



一瞬『“のそ”の先へ』ってなんだ?と思ったら、『「おいしい」の その先へ』って事だったんですね。
やはりなんか寝ぼけてるなぁ(万年ぼけ症のくせに)。
紙容器ってことはあれですね、カップスターみたいな感じになるってことですよね!
カップヌードルといえば、あのネットか関東限定だかで販売していた、専用容器みたいなものはどこへいったんでしょうか…。
あれならばエコバッグ的利用法で、いいんじゃないかなと思ったんですが。麺やかやくを別に入れる袋が、環境問題的によろしくなかったのかしら。

参照 - 日清食品:新カップめん「専用マイカップ」発売へ
カップヌードルリフィル(日清食品)



3月22日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

眠気かくしゃみか。

花粉の症状が今日は著しくひどいので、鼻炎薬を飲んでいるのですが、副作用の睡魔が……でも中途半端な時間すぎる。もうちょっと頑張れば晩ご飯の時間なんだぜ。
部屋の掃除も、台所と自転車磨きも終わったので、やる(べき)事といえばメリーのライブレポと、来月の企業訪問のエントリーシート的なものの書き込みと、携帯サイトの改装ぐらいなのですが、何分やる気が出ないーーーーー。

ライブレポなんて今までライブ翌日にはほぼ出来てたじゃない!!どうしたのよ、私!!
こんなんでよくメルマガ配信してたな!!あほあほ!!
メルマガをやめてからというもの、ごっさり手抜きグセが出ていますん。だめだこりゃ。
楽しかったー!!って気持ちはあるのになあ。何を書こうかも要所要所では決めているのになぁ……。
いかん、このままじゃ、改心するまえの望ちゃん(先日の劇の主人公の名前)と 同 じ じ ゃ ま い か 
ゴフッ

それに折角「サイト用素材に使えそう」とか言ってた松下なつかしの家電食玩だって手に入れたじゃない。
冷蔵庫の44.0をはやく作りなさいよ




3月22日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

これゲットしました

以前、記事に書いた、なつかし家電の食玩、ついに手に入れました!
これからは放出のコ●ミヤに行けばいいんだな(笑)。
ものは試しにと一個だけ。中身は画像の通りで冷蔵庫です!
ちゃんとドアが開いて、仕切りトレーと製氷皿まで付いているのが素晴らしい。


2枚目は外箱上部を撮影したものなんですが、この
“※写真はたくさん集めたものです”
っていう注釈が愛らしさを感じます。こんな風に書かれたらコンプしたくなっちゃうよ…!!



あと、むちゃくちゃ関係ないんですけど、結ろぐ - 移動中の楽しみで右下あたりに写っている肌色は……もしかして……結生くんのふともも、で、すか…?
着替え中にでも撮ったんですか、この画像!!wそれともホテル?内では普段からこういう格好なのでしょうか。更に微妙に写っている、靴下っぽい黒が見えて変態チックです。

まぁ、そんな所にいちいちくいついている自分が一番変態くさいのは、言うまでもないですね。



3月22日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ぱちレス

17:25の「キョートリアルは私の住んで~」のお客様

こんにちは、拍手&コメント有難う御座います!
嬉しいと感じていただけるとは光栄です
チュート好きにはすごく楽しいラジオなので、全国で聴けないのは勿体無いですよね
キョートリアルも、いつだか徳井さんの言っていた『ポッドキャスト配信』が可能になればいいのになと思います(´`)
そうなれば日本国内だけでなく、世界中で聴く事が出来るんですよね。


そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様、誠に有難う御座います
いつも更新の励みになっています!!





*[アク解]お仕事中…?

なんだか最近また企業さんのリモホでご来訪される方が増えてきているのですが、これは「人事部は見た!」的な意味ではなく、ただ単にお仕事中に閲覧されているだけ、なのでしょうか……



3月20日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理


(4/13ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後