オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月を表示

[エンタメ][音楽]密かなる主張とアタリキター!

このブログの管理人は密かに関ジャニ∞のことも応援しています。
特に年上3人組(ジャニーズJr.全盛期に主力メンバーとして活躍されていた方々)は小学生位からよく見ていたので、ガンバレーとよく思います。
みんなしあわせになれるといいのにな。
っていうか24日放送の関ジャニの番組にFUJIWARAが出演されるんですか!!?
すげえちゃんぽん。私からすればタコヤキライスが行ったり来たりって感じです。
面白いといいなぁ

--------------------

話題は変わって。ちゃんとカテゴリに沿った話題を…。
arに続いてツボなサウンドきちゃいましたよ
transistor photographです。まったりしてるけど、音は格好いいの。
うん、なんだろうね、癒しでも求めてるのかな、わたしは。
コレを聞きながら通学したら気持ち良いかなぁーと。

Myspace(オフィシャル)
http://www.myspace.com/transistorphotograph

mF274(曲の無料DLはこちらで)
http://www.mf247.jp/?gr2_id=00000000000000000000000000315810



10月14日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

綿の成長録@44日目

屋外組と比べてみたけどやっぱり葉っぱの大きさは屋外組に負けるなぁ。
葉っぱの量と背の高さなら一番成長がはやいのに。
がんばれ!まけるなぁああー!
力のかぎりぃいー…!



10月14日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[映画]気になる

0093 女王陛下の草刈正雄
二枚目スターとして活躍中の草刈正雄(草刈正雄)は世間を欺く仮の姿で、その正体はコードナンバー“0093”の女王陛下の下で働く諜報部員だった。そんなある日、20年ぶりに女王からの指令が下る。そのミッションとは電波を悪用して視聴者の洗脳をたくらむ、IT企業社長の三輪嘉門(嶋田久作)による世界征服を阻止することだった。

シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/movie/T0005536
映画公式HP
http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/0093/


上映される劇場が少ないので大ヒット映画にはならないないだろうけれど、ストーリーが面白そう。
DVDで大ヒットしたりして。



10月14日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

綿の成長録@43日目

いってよし!
…43に反応してしまった私はニコ厨。

いきなり秋らしくなりましたね。双葉が弱ってきてます。
っていうか双葉ってそういうものですよね?




10月13日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

10月13日放送分の内容UPしました
今回もまた色々抜け落ちてる部分が多いかと思われます(とくに風雲徳井城)

パソコン
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/24.html

携帯
http://hato-mugi.b.to/real/65

佐々岡投手の引退会見 - ニッカンスポーツ

 



10月13日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(11/17ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後