オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月29日を表示

綿の成長録@59日目

59(悟空)日目!
昨日外に出してやったのと、肥料を与えた効果があったのか、葉っぱが1日で目に見えるぐらい成長したような気がします。






10月29日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[読書]こんな自分にほとほと…

あいも変わらず読書の日々です。
なんかハイスピードで本を読んでいかなきゃいけない!って思うと、内容が頭に入らなくなりますね
文字を読んでるけどただそれだけ、みたいな。
折角の良い本がこれでは殺してるようなものか。私は罪びと。

『1000の小説とバックベアード』
佐藤友哉 / 新潮社

そんな中でもこの本だけは違った。萌えが勝ちました。
イ、イチノセさん!!
探偵の一ノ瀬さんがステキすぐる。銀縁眼鏡って描写があった時点から私はアナタの登場が気になって気になって、自然と読むスピードがギュインギュイン上がっちゃったわけですよ。多分今回の課題で対象となっている作品中最速で読破したと思います。内容もガッツリ把握できた!
主人公の木原くんの心情と、自分が何処となく似ていて、自己投影しながら読めたってのもあると思いますがね。


 



10月29日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)