オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月5日を表示

どんなことをするんだろう??

先月からコラブロというサイトに登録したのですが、今日おしごとの紹介が入ってドキドキです
おしごと内容は、11月2日にリニューアルオープンする、カメラのナニワさんのプレイベントに参加し、そのレビューを書くのだとか
応募者多数の場合は抽選らしいので、いけるかどうかは分かりませんが、もし当選したらいいなぁ、と
その時はデジカメ持参しなきゃいけないんでしょうか

あと、トイカメラとかあったりするのかなぁ。最近ヴィレヴァンなどによく置いてある、トイカメラが気になって…。
デジタルでも色んな加工が出来て楽しいんですけど、フィルムもフィルム撮影独特の味があっていいですよね



10月5日(金)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)