オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月7日を表示

[メリー]やっと…揃った

『木洩れ日が僕を探してる...』をやっとこさ3タイプコンプリートしました。
本当は一枚だけで~のつもりだったんですけど、
アルバムにc/w曲は収録されない&メリソニで他のc/w曲聴いて、
「これはやっぱり全タイプ買うべきだ!」と思ったんです(多分そのライブレポにも同じ事を書いているはず)。
真っ赤な青い春もチャーリーもステキだぁ
特に真っ赤な青い春は私の中でドがつくほどのストライクです
流石は結生くん曲…(何を隠そう、私は結生くん曲に悉くはまるタイプなのです)
これらもまた先日のarのように携帯(SD塾)に入れましたよ

  

木洩れ日が僕を探してる.../メリー

[追記]
ぞろ目キターーーー!!



10月7日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

ぱちレス

10:55 いつも見てます~のお客様
拍手有難う御座います!だんだん手抜き加減が露わになりつつあるまとめですが(苦笑)、少しでも参考になれば幸いです
またお越し下さいね

そのほか拍手ボタンをクリックして下さった皆様、有難う御座います
これからもよろしくお願いします



10月7日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

綿の成長録@37日目

葉っぱが成長しております。
新しい葉っぱもちょこちょこ出てきましたー。



10月7日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[音楽]秋の夜長に

ar良いよar。
ブログパーツfogmaの話題です。
最近はまたブースを変えてみたんですがコレも当たりが多い!その中でもarってバンドの曲がオススメです。秋の夜長に相応しい、少し不思議な感じもするけれど、心地いいサウンドが私の心を虜にしてくれます。
あんまりはまったものだから、勢い余ってMP3をDLして携帯に入れちゃいました。

ar official website
http://www.ar-w.com/
MF247
http://www.mf247.jp/




10月7日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)