オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月28日を表示

[日記]今日の出来事

今日は午前中に庭弄り。
プランターの土を掘り返したら、カブトムシの幼虫(仮)がうじゃうじゃ出てきてモッコラひっくり返りました。
なんであんなにたくさん居たんだろう。ちょうど良い塩梅の環境だったのだろうか。

昼になって、先ずは図書館。書籍目録の対象になっていた書籍21件のうち、2冊が地元の図書館には置いていなかったので、予約です。
なるたけ早く到着して欲しいですね。12月24日までに作らなければいけないので。

それからまた家に戻って、今度は京橋へお買い物。忙しくて今の気候にジャストミートな服が買えなかったんですよ。だから今日という日を狙って。
でも結局はユニクロばっかなんですけどね
ユニクロといえば、今年もフリース買ってしまいました。
リバーシブルでパーカータイプの、カラーは紫。
なんか今年の秋冬は紫色が恋しい…
髪の色もモーヴ系(赤紫がかった黒)に変えましたしね
変えたといっても1週間位前なんですけども。


あ、今日もまたマガ発行忘れてた…。
しかし、このまま自動的に休刊は出来るだけ回避したい
今から打って予約配信でもしようかな。


■[二次元]してんほうじきゃらそんのこと
小春とユウジによる『鉄板ソング』の“鉄板”て、芸人用語の“鉄板”って意味じゃないんですか?!
某所で「焼肉キターーー!!」って声があったので「え、そっちの意味やったん?!」とびっくりしまして。
彼らの事だから芸人用語の“鉄板”(これをやると確実にウケるの意味。用例:鉄板ギャグ)だと思ったのですが…。
どなたか教えて下さい


テニスの王子様 ライバルマキシ



10月28日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@58日目

58(ゴーヤー)日目!
今日は天気が良かったので、外に出してやりました。
夜に屋内へ戻そうと鉢を持った所、何かムニュッとしたものが手に……


うわああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!


な、ナメクジ(◎Д◎)

後で何回も石鹸で手を洗ったので今はもう大丈夫っす。
しかし、素手でナメクジを触るのはもうこりごりです。手袋越しならいけるんだけどなぁ。



10月28日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[メリー]けんくん…!

オフィシャルのコメント見てたんだけど…
健くんの平仮名遣いにははらはらしてしまいます。
なんでいつも格好付けてるように見せかけて、ああいうちょっとアホな間違いをされるのだろう。
それが彼の良さなのだとは思いますが、毎回あんな感じだと、逆に願掛け的なものなのかなとも思えてきますw

ユメレジライブ良かったすね!
sweet powderのPVが流れてびっくり。これで初回盤を買わないでよくなった。







10月28日(日)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)