オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月を表示

IYH!!!!

レポートが出来ました。これでなんとか提出できます…(レポートの精度は考慮しない方向で)。
難産だったレポートが完成して嬉しい余りに、興奮して目がバッチリ覚めてしまいました…。
ああまた電車で爆睡だろうなぁ。
ここ最近、夜眠れなくて、通学する時間、すなわち電車の中でとてつもない睡魔に襲われるんですよ。だから先日の土曜日も終点まで乗ってしまったわけです…

休暇中の課題が終われば、今度は授業内で出された課題をこなしていかなくてはなりません。一番目先の課題では魯迅の石鹸を読んで、月曜の昼までに感想を担当の先生にメールで送ること。
水曜日は3講時目が空き時間だからその間に図書館ででも読んで感想送ろう

添付は…これまた落書きです。こないだ自重しますとか書いておきながら、いきなり掛け算チックなイラストってどないやねんって話ですね
新学期が始まって、落書きのペースが上がっています。内容的にアレなものが多いので、『絶対に他人に見せられないノート』が何冊も。。
落書き専用ノートを持っていけば問題無いんですよね。でもそうするとそっちに熱中しすぎてしまうおそれが。
“ながら作業”というものが苦手な女なんです。女性というと“ながら作業”が得意な性別なんて言われますが、私は全く持ってダメです。出来てせいぜい音楽を聴きながら、パソコンを弄るぐらいです。



10月3日(水)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@32日目

新しい葉っぱが開いてきました。
茎もどんどん伸びている気がする。
やっぱおてんとさんのチカラってすごいですね



10月3日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@31日目

ひさびさに晴れ間が見えましたね。
毎年思うのですが、この時期は着る服にいつも悩まされてしまいます(-"-)

高さ10センチぐらい?
すくすく成長してるようです(^o^)




10月1日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

らくがき

ひさびさに落書きしてみたぜ。
似てないけど今思いっきりはまっている、大阪代表スピード自慢のあの子です。髪型あやふやすぎてすみません。本当はもっとあれですよね、癖毛っぽいですよね。
もうこの子が可愛くてどうしよう。
素(腐女子)が抑えられないよどうしよう。
こっちじゃ語らないようにしようと思っているのに。

とりあえず掛け算の記号が出てくるような話題はナシで、単体萌えの時だけ…いや、ワタシのアタマじゃそんな器用なマネは無理すぎる。
やっぱりこっそりやってる掛け算サイトの雑記で二次元も語ろうと思います。
気になる方は拍手かブログコメ欄でURL希望&メールアドレスを送っていただければ折り返しURL送信します。
大して面白い事なんて書いていませんけどね…



こっちは引きVer.です(って、あんまり変わっていないような…)。
イメージとしては「お膳立て~」の所かと思われます、多分。
なんかもう、ファンサイトのブログとかであとは脳内補完ばっかなもので…何が本当なのか分からなくなっています
思い切りマンガが読める、複合型カフェへ行きたいなぁ

そんでもって絵もちゃんと描けるようになりたい



10月1日(月)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(17/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >17<