オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月を表示

3連休終了のお知らせ。

今日は思いのほかテレビをよく見てました。
とくにTVタックルは面白いですね。政治的な番組であれば『太田総理』なんて番組もありましたが、この番組と違うのは、芸能人が多いってこと。ある意味で言えば余計なんですよね。
この番組はほとんど余分が無いというか、一般の人が政治家を近くに感じることが出来るし、国会中継や記者会見などで使われるような難しい言葉があんまり出ないので、いい番組だなと思います。
難しい言葉を使うことで法律なんかは特に拡大解釈が出来るわけなんですけど、キッチリと説明すべき点まで暈されたら、国民は蚊帳の外状態ですもん。
そんなの、テレビもラジオも新聞も無い時代と変わらないじゃないですか。



さてはて、たっぷりあるぞーと思っていた連休(世間的には3連休なんだけど、土曜日は大学の授業があったので実質2連休だなぁ)も終わりでございます
庭の草抜き、部屋の掃除、買い物…とプライベートでやるべき事は出来たので良かったのですが、学業の面ではあんまり進まず
勘定すればプラスマイナスゼロかなと思います
今日は夕方に眠くなって昼寝をしてしまったので、今から課題やらなんやらやっていこうと思います



10月9日(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@38日目

日に日に葉っぱが大きくなっていくのがわかる。
evianまでもう少し?



10月8日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[メリー]やっと…揃った

『木洩れ日が僕を探してる...』をやっとこさ3タイプコンプリートしました。
本当は一枚だけで~のつもりだったんですけど、
アルバムにc/w曲は収録されない&メリソニで他のc/w曲聴いて、
「これはやっぱり全タイプ買うべきだ!」と思ったんです(多分そのライブレポにも同じ事を書いているはず)。
真っ赤な青い春もチャーリーもステキだぁ
特に真っ赤な青い春は私の中でドがつくほどのストライクです
流石は結生くん曲…(何を隠そう、私は結生くん曲に悉くはまるタイプなのです)
これらもまた先日のarのように携帯(SD塾)に入れましたよ

  

木洩れ日が僕を探してる.../メリー

[追記]
ぞろ目キターーーー!!



10月7日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

ぱちレス

10:55 いつも見てます~のお客様
拍手有難う御座います!だんだん手抜き加減が露わになりつつあるまとめですが(苦笑)、少しでも参考になれば幸いです
またお越し下さいね

そのほか拍手ボタンをクリックして下さった皆様、有難う御座います
これからもよろしくお願いします



10月7日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

綿の成長録@37日目

葉っぱが成長しております。
新しい葉っぱもちょこちょこ出てきましたー。



10月7日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(14/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 >14< 15 16 17 最後