オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月25日を表示

綿の成長録@55日目

新しい葉っぱが少し大きくなったような。
多肉植物が伸びすぎてついに頭をもたげ始めてしまいました。
やはりカットすべきですかね…。


関ジャニ∞のジャニ勉見ました。
やっぱりFUJIWARAは面白いなぁ!!
彼のギャグといえば超合金で海外ロケしたときに作った『アワワワワワ・アーハ』が好きなんですが。今では全く見ないですよね…。

しかし、他局の番組だったからかもしれませんが、メンバーで吉本超合金を見ていた人っておらんかったのかな?話題が全く無くてちょっと残念。
超合金の話題が出てたら保存版にしてましたってオフウ!!




10月25日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[DIR EN GREY]Musicnetから

2007.10.25 情報

10月24日に発売したニュー・シングル「DOZING GREEN」がオリコン・デイリー・チャート3位と好スタートを切ったDir en grey。
本日10月25日の横浜BLITZ公演(FREE-WILL ONLINE会員限定)で国内ツアー“TOUR07 DOZING GREEN”を終え、11月には欧州公演“TOUR07 DOZING GREEN”を敢行。

さらに同月23・24日には、さいたまスーパーアリーナでのLINKIN PARKの日本公演にスペシャル・ゲストとして出演するなど、ライブの予定がぎっしりと詰まっている彼ら。

しかしまだまだその勢いは止まらず、12月にはなんと今年3度目となる国内ツアーが決定!! バンド史上過去最高の年間112公演を敢行することになります!

スケジュールは、12月5・6日横浜BLITZ、8・9日 京都・KBSホール、11・12日 Zepp Nagoya、14・15日 大阪・なんばHatch、17・18・19日東京都・新木場STUDIO COASTの濃密な15日間11公演。
その他の詳細はオフィシャルサイトでチェックを。

バンド結成から10年が経過した2007年、年末までストイックにライブを続ける彼らから目が離せません!!

Musicnet

DIR EN GREY OFFICIAL SITE
http://www.direngrey.co.jp/
MOBILE
http://www.direngrey.co.jp/i/


そうか、バンド結成からもう10年経過したんだよね…。私が彼らを知ったのは知ったのは98年だから、小学生だ。
お、うわー、なんてことだろう(いろんな意味で)。

12月にツアーって!!ああああもう!レポートがなければ行ってたわ!!12012のライブもやけど!!
でも資格科目だから絶対単位落としたくないし、何よりも共同演習科目の提出日間近だから「こんなのに現を抜かすんじゃねぇー!」って怒られますわいな。現実逃避したいのは先日言ったとおり私だけじゃないですもの。
11月は海外ですもんねー。日本でも出演予定ありますけど…リンキンのライブまで行く余裕も無いし。
まぁ今年は春にライブ行けたので良いです!去年は全く行けませんでしたからね…。メリーのライブは過去最高ってぐらい見に行きましたが


DOZING GREEN



10月25日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理


(1/1ページ)