オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年10月10日を表示

ぽてぽて

今日は学校の研修で、蹴上の方にある、京都市立国際交流会館って所へ行ってきました。
「悪い天気じゃなければいいな」と昨日のブログで書いたら見事!雲ひとつ無い快晴でした。むしろ日差しが痛いぐらい強かった…ぎんぎんぎらぎら

研修は午前中に終わって、そのあとは歩いて四条河原町へ。今回の添付画像はその道中に通り過ぎた、平安神宮の鳥居です。
うん、でかいよ。

河原町へ到着して、私がすぐさま入ったお店は…
とにかくリラックスしたかったので、リラクゼーションカフェ・即ちネットカフェです。ちなみにヒリフィリ。
昼ごはんはそこのフリードリンクとソフトクリームです。
コーンスープうまうま
コーンスープはやっぱある程度濃くないとダメっす!!個人的にはジューサーバーのコーンクリームスープが最強。冬場は学校帰りによく飲みます。
話が逸れました
読んだのは勿論ジャンプ系。少女マンガだとブクオフでも気兼ねなく立ち読みできるのですが、少年漫画はどうもこういう場所でないと立ち読みし辛いんですよ…。
やっとネットで補完だった部分の実物が読めて良かったです!「なるほど、そういうことだったんですねー!」と。
大阪代表にますますのめり込みそうです。グホウ



10月10日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[メリー][BARKS]動画

BARKSにてライブレポとコメント動画がUPされました
【J 10th Anniversary SPECIAL LIVE】
http://www.barks.jp/news/?id=1000034730
http://www.barks.jp/watch/?id=1000019996

動画は、ネタバレしますと

挨拶

Jさんのギグ出演きっかけ

今後のメリー(アルバムの宣伝)

という流れです。

立ち位置は、左から
健くんテツさん結生くんガラネロ

結生くんの立ち方とテツさんの背の高さ(というかメリー1のトーラーとショーターが隣り合わせ)で、とてつもない身長差が…。結生くんがなんか幼い。というかメリーのギター隊って童顔ですよね。若々しいというべきなのか。



10月10日(水)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

綿の成長録@40日目~屋外組の反逆~

40日目ってことで屋外組の様子も今日は載せますぜ

まず屋内っ子。今日も縦方向に良く伸びています。



お次はプランター組。
葉っぱがでかい!!それに葉っぱの量も多いような。。
2つになってから、最も生命力が増したのではないかなぁと思います。



そして畑っこ。
虫に集られています
葉っぱの量は少ないけれど、全体的に葉っぱが大きくなっているのはこれが一番かなぁ。

そろそろ寒さ対策として栄養剤を入れてやらないと。



10月10日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[二次元][庭球]えくすたしー

(浪花のスピードスターに釣られて)四天宝寺のオーディオコメンタリー見ました。
最初は白石と謙也の声が区別付かなかった…。
会話の内容でなんとなく推測していってたんですが、どっちもええお兄ちゃんだなぁと思いました。保父さん二人と園児だろい。
というか大阪代表で最も常識人だったのか!ってことに驚きました。もっとなんというかアホな子ってイメージがあって(すみません)。
あと四天宝寺のメンバーがよくいう「勝ったもん勝ちやー」っていつも思うんですが…そりゃそうやろ!とつっこみたい。。
それにしても白石の言うエクスタシーって何ですか。
いや、あの、エクスタシー自体はわかるんですけど、白石にとってのエクスタシー…私は大阪って事もあるし吉本新喜劇?と思っているのですが。


それにしてもジャージ然りキャラ然り、全然把握できてないな…。



恋の激ダサ絶頂



10月10日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理


(1/1ページ)