オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年8月6日を表示

どこにカテゴリ分けすべきかわからん

二条城見学の後、カラオケ行ってきました(見学記優先しろよ!w)。
主にラルクなんですが、今日はついにアレを歌ってしまいました、ペペン師を。
跡部の家の進化っぷりとジャッコーAAが気になって、ニコニコ行く度この映像見ちゃうんです(コレの後にある大石のテリトリーもネタ的に面白すぎますが)。
そしたらいつの間にか曲覚えちゃったよ、カラオケに配信されてたりするのかな?と思ってNAVI弄ってみたらあったわけですねぇ。
友達に「ゴメン、ミュージカルの曲やけど引かんとってなーw」と前置きしたけど大丈夫だっただろうか。
まぁでもカラオケって、自分のことで頭がイッパイになってる場合が多いので大丈夫ですよね!!

それにしてもテニヌ関連は曲が多いんですね。歌本の『テニスの王子様』って項目見たら、キャラソンがズラァ~っと並んでいてモッコラひっくり返ったです。



8月6日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理


(1/1ページ)